2024年 3月 7日(木)


貯金残高の再確認をし青褪めた!


今日1日を振り返ってみましょう

:ミンミンにコルディ💕

:赤魚の粕漬けが美味しかった✨😍

:夕食の支度、ココがぐるぐる鳴いた




今日のよかったこと


最近、自己啓発と銘打ち、ネットビジネスの勉強を始めたはいいが、とにかく金がかかる

面白いことに、ただの金儲けの道具にしかされないのだと、最近確信した。

何かを始めれば、ちゃんと覚えたいのが人間だよね。

だけど、ネットの世界はなんでも金儲けの

種にされてるから、勉強したけりゃ金だせ!!の状態。

気づけば、結構な額を出してしまっていた。

危ない!危ない!

子育て終わって何も自分にないから

今から勉強してもいいよねと勝手に思いこんでた。

冗談じゃない。

これから、まだお金がいる所があるのに、

半年過ぎて芽が出ないから向いてないんだと思う。

ネットで交流して、リアルに会って、テンション上げて頑張りましょう🍀😆

結局、飲み会じゃん(笑)

うーーーん、微妙💦

これ以上は出せないから潮どきかも。


やはり始める時期が遅かったのね。


体力が。。。


ついていかん😅





本文テキスト