革ときどき花こもの coco&

柔らかい革を使った革小物を作っています。ちょこっと寄り添えるカワイイ小物作りを目指しています。


テーマ:
**  スマホでも上手に写真を撮りたい!  **


こんばんは☆

coco&です(^-^)
今日もブログを見てくださって、ありがとうございます♪




今日は日差しの強い1日でしたね太陽

まだまだ車の運転中は

アームカバーが欠かせません爆笑





さてさて

毎度のサニタリーケースの写真が2枚カメラ



コチラと…




コチラ…。





1枚目が、いつもの写真…(  ̄▽ ̄)

2枚目が、セミナーで撮影したもの。



いかがですか?



すごく立体感が出ましたよねおねがい

流木も作品を引き立ててくれてます。


ただ写真をとるだけではダメなんですねもやもや

作品をいかに見せるか…。


分かっているつもりでしたカメラ

それはおおきな間違い!


って事が、よーーーくわかった

セミナーでした照れ



と…

セミナー講師の中尾亜由美さんのブログ

を見てびっくりびっくり

さすがな写真を撮ってくださってます♪
ちゃっかり私も写ってます(≧▽≦)


まだまだ…

撮って、撮って、撮って。。。


スマホでも上手に写真を撮れるように

頑張りま~す☆




                        ぜひコチラもダウン


                  ☆minne shop☆

                    ☆instagram☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Junさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。