チャリティーオークション | いままでcocoaでした★★★★★★☆

いままでcocoaでした★★★★★★☆

超新星のソンモを応援してます!

☆たちのこと、ソンモが多くなるかもだけど
気が向いたときに、気が向いたことを書いちゃおうと思います☆

日韓親善野球

試合後は、
超新星とZOMAZOMAの選手のトークショー音譜


2万円の超新星応援シートの方々が、
観客席からグラウンド内へ誘導され、
私たちのいるバックスタンドの前に座ります!!

ざっと300人くらいビックリマークビックリマーク


トークも終わり、
次はチャリティーオークション!

サイン入り
ひらめき電球帽子
ひらめき電球ユニフォーム
ひらめき電球バット


と、計8点音譜

ソンジェユニフォームはなんと8万叫び

バットも8万叫び

しかも、リアルにその場で現金払い!


お金は透明なBOXに入れられ、
その様子は、球場の大画面にながれてる!


ただ、チャリティーオークション始まってすぐくらいに

何やらメンバーは、
関係者と話し込んでいて、
オークションの様子など見てもない(。-_-。)

主催者ではないにしろ、
自分たちのアイテムを、
高額で、購入してくれている方をそっちのけで、なに話してるの?!


定かではないが、
このあとの握手会があることを
しらなかった?!ガーン


あたしは遠くてわからなかったけど
メンバーがちょっと怖いかんじだったらしい!!


あたしのソンモも、怒ってる風だったとかΣ(・□・;)



それは、日本の主催者側に非があるのか、
双方の確認ミスなのか、
てか、理由はほんとわかりませんが、

なんにせよ、
ちゃんとオークションの様子を見て欲しかったのしょぼん



最初の帽子を4万で落札した方

次のソンモの帽子を落札した方は

購入後に、メンバーのとこに誘導され、
握手していきました!

でも、次ゴニル!?かだれかの帽子を落札した方は、その本人とだけ
握手してもらい、その後からは、握手してもらえてなかった!!



なんなんだ??目


このグダグダな感じは…



フェアじゃない…


なんか、後の人かわいそう。・°°・(>_<)・°°・。


てか、話し合いなら、
裏でやってよ…


なんでみんなが見てるとこでするの?!(´・_・`)


そこは、関係者でやってほしい(´・_・`)

メンバーも、きっと
戸惑ったと思うしょぼん




そして、
流し隊がメンバーと同じ数配置された
高速握手会が無事はじまりました!



これで2万かー( ̄(工) ̄)
メンバーと握手できてもちろん嬉しくて幸せな気持ちになれるんだろうけど(。-_-。)


今回一般席でがまんしてよかったかも…


photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿