こんばんわ。

昨日からお買い物マラソンが始まっていますね飛び出すハート

 

去年あたりから雑誌でこれを見てから、ローファーコーデが止まりませんおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プラダのローファーハート人気なのかサイズによっては売り切れが出ていますガーン

 

さすがに私にはプラダのローファーは手が届かないので、コーチで素敵なのを見つけましたニコニコ

 

 

 

ソックスやタイツ、どちらを合わせても可愛いですハート

 

この日はワンピースに合わせてみましたが、デニム合わせももちろん素敵だなぁと思いますおねがいキラキラ

 

 

こちらのローファーはプチプラでとっても上品ラブ

 

 

 

 

TODSのこちらも最近よく見かけて素敵だなぁと思っていましたうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お洋服を変えるだけでいろんなコーデが楽しめちゃうので、一足持っているととっても便利ですビックリマーク

 

 

そして秋冬になると、こっくりとしたネイルカラーがしたくなりますねニコニコ

 

 

私は最近は赤より、ボルドー系が好みですウインク

皆さんは秋冬ネイルカラー、何がお好きですかはてなマーク

 

 

 
ネイルカラーはこちらを使っています。
 

hinceのネイルカラーは色が絶妙でとても好きですおねがいハート

 

 

 

 

ロムアンドのネイルカラーも絶妙なカラーで気になっていますおねがいキラキラ

 

しかもプチプラなところが◎

 

 

 

上のアクセはこちらで購入しましたニコニコ

 

秋冬はゴールドのアクセが気分ですスター

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたうさぎハート

 

楽天ROOMにておすすめ商品たくさんご紹介しています。

 

ここるな♡楽天ROOM

 

 

 

 

 

インスタもやってます。

フォローよろしくお願いしますニコニコ