ご無沙汰しております。


神戸元町の行政書士  福重 です。



2016年ももう18日過ぎていますね。残り340.. 日。



前回の記事で

「HPが検索エンジンで表示されません」 


と書きましたが、問題はいつのまにか解決していました。



まあ、HPやPC関連の問題は、事務所を運営していくにあたっては一生付きまといますので、


日々の勉強と、少しのいい加減さでいいと思ってますにひひ



今年は大型案件が続いています。



大型案件= 申請難易度が高い  ということなんですが、


やりがいがあって、行政書士の腕の見せ所満載。



そうやって日々の業務に向かいながら、事務所運営の効率化多角化を計っていこうと考えています。



facebookなどで、同業の方と繋がりがあるのですが、皆さん似たようなことを考えられていて実行に


移されています。


我々も頑張りますよー。


(個人的には東京に拠点を)