ブラジリアンワックス、ネイル、リンパマッサージが出来るサロンです♡ 三重県津市のBeauty Salon Coco a Doll♡

ブラジリアンワックス、ネイル、リンパマッサージが出来るサロンです♡

三重県津市のBeauty Salon Coco a Doll♡♡


テーマ:
連続更新失礼しますニコニコ



お客様ネイルです♡


{677991FE-AB99-4540-A7BD-7A0FEC0997D1}

N様ネイル♡
定額サンプルのデザインから選んでいただきました照れ

double180dxをプラスされましたラブ
カラーを悩みましたが、夏ネイルが大好きなN様なので、とびっきり派手にさせていただきました爆笑ドキドキ
カラフルネイルはN様にぴったりです照れ



N様、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♡




続きまして

{A870936C-EB50-4817-8D79-501CEAB5398B}

T様ネイル♡
持ち込み画像を参考にさせていただきました爆笑
前回の色合いをとても気に入っていただき、今回は少しアレンジ照れドキドキ

シンプルですが、とても夏らしいデザインになりましたチュー


T様、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♡



続きまして


{4328CF4B-222C-471B-A955-0194033557CD}

K様ネイル♡
定額サンプルのデザインから選んでいただきました照れ
ネイビーにカラーチェンジし、ちょっと秋を先取りドキドキドキドキ

オシャレなK様にとてもお似合いでしたチュー


K様、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♡



続きまして

{2B651A87-A618-498D-9194-081B6BF9846E}

K様ネイル♡
定額サンプルのデザインから選んでいただきましたおねがい
大人なマリンネイルですラブ

トリコロールカラーが夏らしくとっても可愛いですね照れ


K様、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♡




続きまして

{32562630-DB5C-4F2F-BA8D-EC76AA5670DD}

O様ネイル♡
持ち込み画像を参考にさせていただきました照れ
なんと自爪です!♡

ネオンオレンジが夏らしくて可愛すぎますねラブ
秋先取りのカラーも少し入れて、おしゃれネイルになりました爆笑


O様、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。