こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


今日もまたまた、
コードギアスに座ってしまいましたキラキラ



滋賀県イチバン石山店様
お邪魔させていただきましたよ~ピンクハート


{6F702FD4-D0A9-463E-B60D-5717F1489056}

{C8D04EC5-E637-4A33-9C6F-4DB8717CC21D}

わたしの結果は、イマイチな感じでしたが、
めちゃ楽しかったですラブラブ

コードギアス、やっぱり、楽しいキラキラ
辛いけどねー笑


今日も、またまたCC揃い、1確おねがい

{37990DD8-D7D1-4819-8511-1F46F67CF24D}

そのときの動画↓   笑



それから、ゲッターマウスも
チョこっと触ってました照れ


{4E1B1025-0917-4809-9AC9-EB079F792BE7}

今日は沢山の方、応援や、打ちに来て下さって、
ありがとうございましたーラブ

差し入れも、ありがとーラブ

{E6585D17-8B0B-4018-B1BF-7532BADDDEE9}

嬉しいーー爆笑
そして、沢山お話して
楽しかったですねー爆笑


皆さん、また遊びに来てくださいねーピンクハート




あ。ちなみに、昨日のコードギアスは、
2000枚ゲットしましたよ照れ

{B6B00D29-E1B8-414F-8867-EF8850A845FF}

しんきろうにも
行ったしねーーーラブ

楽しすぎるっキラキラ

{6B0B216C-84EF-41DB-BFFB-51119626002B}

今から、少しだけ、、、、

少しだけ、、、

またまたギアスさんで、
ひと仕事ニヤリ   笑


ばいちゃパーハート