こんばんは爆笑
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


今日5/14は、京都のすごーく上の方の
スーパードーム舞鶴店様と
スーパードーム野田川店様へ
来店させていただきましたよーキラキラ


去年、桃山店様のイメージガールに就任する前に
一度来店したことがある店舗さんでピンクハート
本当に久しぶりでしたキラキラ
懐かしい店員さんにも
お会いする事が出来ましたよ音符


自然に囲まれた綺麗な場所なんです~霧霧霧


今日は、6日間連日
各店舗のイメージガールが順番に来店する
とゆーガールズウィークという企画ピンクハート

普段は、なかなか他のスーパードームさんへ
来店する機会がないので。。。
こういった機会を設けていただけて、
すごく嬉しく思いますキラキラ


今日は、初めて一緒に入る
どきっとガールちゃんでしたピンクハート

{0BC28D8D-D2DA-417F-8FF4-452D10511F4F}

顔出しNGだそうで、
スタンプでごめんなさいー笑い泣きタラー
可愛い女の子でしたよラブラブ

{AB3329F1-6C57-4147-89ED-57696D99CEEA}

スーパードーム舞鶴店様では
ある企画をされております。
今日もご案内させていただきましたが、
舞鶴店様のイメージガールの、
鳳ゆまちゃんと、コラボ来店してほしい
イメージガールをLINEの投票で決める!
という企画なんです。


スーパードーム舞鶴店様のLINE登録が
まだのお客様は是非、お友達追加して、
投票にも参加してみてくださいね!!

スーパードーム舞鶴店様のLINE ID
@sd-mai

スーパードーム野田川様のLINE ID
@sd-0772

スーパードーム桃山店様のLINE ID
@sd-21.22.23

{D3E7C733-7B6C-4A53-BFA0-B4E06FFEA554}

よろしくお願いしまーすウインクキラキラ

{86C3B5EA-CA5A-4E49-BF7A-439DE26FFC23}

{B2DFEBAB-A2F0-4F18-B51E-C723147185BD}

{1B62A803-F30F-4A23-AE19-8CBD2E97555E}

昨日と、今日に頂いた
プレゼントピンクハートピンクハートピンクハート

今日は、体調が本当に悪すぎて
どうなる事かと思いましたが。。。
なんとか無事、終える事が出来ましたキラキラ

早く熱も下がるといいけど。。。ショボーン

{BEA5CC89-76D4-4A4A-A9DA-2050C4745580}

遠いのに、会いに来てくださって、
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

{F9D71269-DB9C-492C-9DB3-F71D8397E611}
ロールケーキ、美味しかったな~ラブラブ
分け分けして頂きましたよんピンクハート
ジャガリコにオロナミンCも
大好物ピンクハート
{CC6F3612-4600-433E-98E8-82A6EC1F9E08}
このアイマスクは、ホカホカで
ほんと、癒されるんですよねーラブ


あ。
今日5/14来てくださった方で
ご遊戯もしてくださってましたが、
その後、調子はどうだったのでしょうか??爆笑
チョコラBBありがとーキラキラ

{DDC8E6D8-6924-4846-850A-9727F5B75B66}
アーモンドチョコ~爆笑
厚切りケーキにジャガリコー
スキーーーーラブ
のど飴も、今の私にはピッタリですキラキラ

いつも色々考えて選んでくださり、
感謝の気持ちでいっぱーーいキラキラ


今日は、グッスリ休みますラブラブ


おやすみなさーいzzz