本日もご覧いただき
ありがとうございますハート

サムネイル
 
ニックネーム ここあ
年齢 38歳
既婚
結婚6年目
夫 38歳
子どもあり(4歳と1歳の男の子)
夫婦共働き(現在は私が育休中)


8/5〜8/11のSEXを覚え書き…鉛筆


8/6(火)

この記事にも書いたように、

私が翌日健康診断だったので、やめようと

思ったのですが…



してしまいました。


クンニでかなりイかされてしまい泣


あまり記憶がないですが…


生で中出しでした。



8/9ごろから、生理前の腹痛で体調が悪く、


今週のSEXは、1回でした!



こちらの記事もご覧くださいラブラブ


非公開フォローも可能ですキラキラ

コメント・DMお待ちしてますラブラブ