すっかり春めいた今日ヒヨコ

春ですねー!
ワクワクしますねキラキラ
今日は外を歩いても汗ばむくらいでした。

みなさんお元気ですか?

最近の私。
腰痛は波はあるもののぼやーんと継続。
タモキシフェンによる眠気とだるさは
相変わらず。

でも、概ね元気にしておりますキラキラ

仕事に通えて、
ごはんが美味しくて、
ゆっくり眠れること。

ありがたいなーと思います♡


最近の出来事あれこれ。


①1人観劇に挑戦してきました


劇団四季のライオンキングしし座
家族で行こうかなー、
お友達誘おうかなー、と
悩んでいたのだけど…
家族では費用が嵩むし、
お友達との日程調整も面倒になってしまって。

1人で行ってきました!
有明です。

劇団四季は、キャッツとマンマ・ミーアを
見たことがあって。
もう何年ぶりだろう?
15年くらいかな?






もうね、ほんと素晴らしくてキラキラ
終始鳥肌キラキラ
気付いたら涙が頬を伝っていました。

周りはご家族連れやカップルや
お友達同士がほとんどだったけど…
一人でも十分楽しめました!!

眼の前で見るミュージカルは
本当に素晴らしかったですキラキラ

すっかり感激して、
帰り道でアラジン予約しちゃいました飛び出すハート
今度は、母と義母と3人で行く予定です🍎





②ホットヨガ、入会しました



腰痛緩和のため、

体重維持のため、

ホットヨガの体験を2件ほどして。


よかったなーと思うところに入会しましたキラキラ


見た目から入ろうと

ヨガウェアも購入!!


来月から週一回くらい、

無理のない範囲で続けられたらなーと

思っていますキラキラ


がっちがちの私のカラダ。

少しは柔らかくなるかなー凝視





③春のお買い物


春らしくなったので、

今日は美容院のあと、お買い物。


化粧品とワンピース購入しましたキラキラ


コスメデコルテの乳液。

2月に新しくなった美白ラインのものです。


くすみをとって、

美白を目指したいキラキラ


コスメデコルテは香りが大好き〜♡

癒やされますイエローハーツ




衝動買いした、好みのワンピース。




ガーゼ素材で、着心地も最高ですキラキラ

こんな感じで、紺のジャケット合わせたいなぁ。


おでかけが楽しみですキラキラ




みなさまの春が、

楽しくワクワクしたものとなりますように。

いつもありがとうございます飛び出すハート