【BS朝日 】
「日本の名曲 人生、歌がある」
この番組は4月からリニューアルされ、司会も五木さんから布施さんになります、
この番組は結局は特番だけの出演だったような?
その特番でもきよしくんは大事なお役目をいただき、最後に五木さんから最優秀賞(詳しくは覚えてなくてすみません)をいただいたんですよね。
きよしくんはBSは本当に殆ど出演されてませんね。
理由はなんなんでしょう?
業界のことをよくご存じの方にはちらっと伺いましたが…
BSはいろんなたくさんの曲も披露できるし、きよしくんにとってもみんなにとってもいいことばかりの気がするのだけど
お忙しいとは思いますがどうぞちょっとでいいのでみせてくださると嬉しいです。
五木さんの番組では1回だけでしたが
布施さんになれば演歌歌謡曲はもちろん世界の洋曲とかも披露されるとか
4月から「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」としてリニューアル!
きよしくんに打ってつけじゃないですか?
どうか今回は一度と言わずに何回か私達に見せてくださいませ。
事務所~よろしくでっす
今日の天皇陛下在位30年記念のお歌を
沖縄出身の三浦大知さんが歌われました。
以前は確かYOSHIKIさんとかEXILEが披露されましたよね。
ご本人はもちろん三浦さんのご家族の方はとっても嬉しいでしょうね。
きよしくんもいつかそのときが来るでしょうか?
春の園遊会とか秋の園遊会とか
勲章とか~
なんか大きく想像が広がります(笑)
でもきよしくんってそれぐらいに大きくなりましたよね?
ファンの欲目でもなんでもなく‼️
数年?数十年?先にはきっと~
きよしくんはそういうことをめざしてるわけではないので、結果としてそういうものが実現出来たら、いいですね😃
松尾芸能賞、こういうのも評価されてるのでしょう