ココです
高齢出産、43歳で女の子を産みました照れ
産後の回復が本当に遅くて、ブログ書けませんでしたが、やっと書けたと思ったけど、なかなか進みませんでした


そのうち書く事も少なくなりましたが、ここに来て第二子妊娠したのでまた綴ろうと思います爆笑





前回は出血もなーんにもない優良妊婦でしたが、本日初めて出血しましたガーンガーンガーン

調べたら、出血する人も2割いるとか

大丈夫かなーと思ってたら、先程潜血が少し出てしまい恐怖ですえーん

病院に電話したら後15分で来るなら診察しますと言われたけど、保育園のお迎えがあるし遠いから無理です。明日と伝えたら


明日から長期休暇!ガーン

次の診察の18日まで気が気でない!


出血は治りましたショボーン

でも、何にも手につかないです


前向きなブログにしたいのですが

出来事としては書いておきたいので書きました


ブログのタイトルっていつ変えるのがいいのか?

サバ読み3歳です驚き


お読みいただきありがとうございます


写真はこの前行ったディズニーシーのバラです