今日からお母さん二連休ですルンルン

ココアくんトイプードルトリミングdayハサミ

 

先月21日から1ヶ月以上経っての

ようやくのトリミングですあせる

 

行きつけのトリミングサロンハサミ

下矢印24日(火)オープンした・・・

 

「エミテラス」にお引越ししました気づき

 

 

ここは・・・

西武鉄道の車両工場の跡地ですビックリマーク

 

 

 

天気はあいにくの雨雨

トイプードルペットスリングに入れて

ハサミサロン『PET-SPA』へ足あと

 

外から直接店内に入りますハート

 

 

移転後の初トリミングハサミ

ココアくんトイプードル預けて・・・

 

サロンの入口から出ますわんわん

 

 

家家から歩いて来たので

喉が渇いたためフードコートへ足あと

 

 

フルーツジュースの店を見かけて

オープンセール価格ハッ

 

バナナミルクをオーダーバナナ

 

 

オーダーしてから作るらしく

美容と健康に良さそうキラキラ

 

移転前はトイプードルトリミングのとき

サロン預けてからの“スタバ”

ご褒美的な楽しみだったけれど

 

これからは「果汁工房果琳」

フルーツジュースもいいかな音符

 

 

一旦家お家に戻って・・・

14時過ぎにサロンからTELスマホ

ココアくんトイプードルお迎えです音譜

 

とってもフワフワでいい香り飛び出すハート

可愛くなって帰ってきましたラブラブ

 

 

 

ココアくんトイプードル首のリボンふんわりリボン

リニューアルオープン記念??

いつもより太くて豪華キラキラ

 

 

トリミングサロンハサミから帰宅途中

サロンの以前の店舗前を通ると足あと

 

解体撤去作業中でしたガーン

 

 

お泊まりの時に遊んだ思い出のお庭クローバー

なくなっちゃうの寂しいねぐすん