翌朝お外でうんちしたいココアくんトイプードル

6時前にお母さん起こされましたあせる

 

おウチ家以外では屋外でないと

うんちできないので・・・

 

 

もうちょっと寝ていたかったけどもやもや

お泊まり先での早朝お散歩へ足あと

 

ドッグランでスッキリして??

 

 

近所をちょこっと散策足あと

 

 

トイプードルおトイレ&お散歩のあとは音符

2階にあるドリンクコーナーへ

朝の目覚ましコーヒーをコーヒー

 

コーヒー&紅茶フリーサービスキラキラ

 


コーヒーコーヒー手に休憩スペースへ

 

 

小さな読書スペースです本

 

 

ちなみに1階にも玄関入ってすぐ

ワンコわんわんノーリードOK

広い読書スペースあります!!

 

 

8時になりダイニングルームへ足あと

ココアくんトイプードル朝ごはん骨

お部屋で先に食べてます気づき

 

トイプードルボクもここで食べたいな~

 

 

おウチ家で食べてるいつもの骨

ドライ&ウエットフードあしあと

お残ししちゃったからねむかっ
 

 

 

お泊まり旅行での朝食では

久しぶりに洋食ルンルン

キッシュ美味しかった~飛び出すハート


取り皿も可愛いワンコ柄ラブラブ

 

 

前日の夕食のごはんもだけど

朝食のパンパンおかわりできます気づき

 

最後にフルーツヨーグルトコーヒー

 

 

チェックアウトの10時までは

お部屋に戻り最後の寛ぎタイムキラキラ

 

建物に古さは感じるものの

清潔感がありアットホームで・・・

 

オーナーご夫婦も温かい人柄で

またお世話になりたい宿でしたびっくりマーク


 

 

あしあとガラスの仔犬

〒413-0232 

静岡県伊東市八幡野1236-25

TEL:0557-51-0400