Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

Akiraちゃん。
お仕事の都合で、ハワイから日本へ。


今日は相方さんと、あきらちゃんのRoomメイト、Yuya君と。


ホノルルエアポートまでお見送り。。。

{8E9A0B64-281A-4615-87A2-B459A5A9D35C}



Akiraちゃんとは共通の友人を介して知り合ったけれど、まっすぐで、優しい心を持った人だなって、ひとめみてわかった。照れ



なにより、いつも、一生懸命なんだよね!
だから、応援したくなる。






それからは、なにかイベントがあるたびに
Akiramenとしてボランティアしてくれました。



総領事ご夫妻がいらっしゃった
リッキーのハワイ国際映画祭のパーティーでは
堂々たる総司会者をしてくれたり

{6B6D1485-BFB5-4E50-BA98-C7480514B1A4}

{DBC580A0-8E84-4887-967E-31536CE74816}



いい写真‼️爆笑
{90B0B14D-705C-43D2-8DB8-7C2714A05B76}

{A166628F-637C-4755-BBB2-C72D838AE265}


あきらちゃんの司会は本当に心温まる進行で、
大人も子供も大喜び




ハレクラニのPartyも一緒に行ったね。


{1E884D23-D651-4DE7-930F-38CBB4217350}

{59F9EB13-0FC9-40EB-9F28-399AF6B8EC5F}


何気にこの写真、お気に入りなんだー照れ





お次はちゃーちゃんのバレエ団の
ファンドレイズのParty



One Alamoamaでパイナップルマン!


{D9FAD369-0A52-479A-8C63-09167B457039}

{1E63A005-4D13-43E9-A832-177A6C571BE0}

{C4F55A92-8F6A-4EA2-BA47-3B9D86197C07}





またまたお次は
リッキーのお誕生日&ゆきちゃんの送別会での司会‼️



{F32FC39C-E911-4A5B-AA63-D43DFE4DF6BF}

{86C0E007-5BBD-4200-9350-4B7B7EB1972C}


{77FD9E59-019C-4A83-8B5C-3A926864721A}







ご飯したり、打ち合わせしたり。。。。






何かあるたびに支えてくれたあきらちゃん。







えーんえーんえーんえーんえーん
あきらちゃんバタバタで、
実感わかなくて、なんだかわからないで
お見送りいったけど、



いま、こうして、文字起こししたら
超絶さみしいんですけど〜えーんガーン




あきらちゃんのお別れParty
楽しくて温かくて、来る人皆様笑顔で、
とってもとっても楽しかった‼️
また、ブログで詳細書きますね!



{33C4AC2E-F8B4-4AB6-B994-DB3F6BAD59FB}


{93291641-1FAD-4D7B-B3BE-FD75F5809047}





ねえ。あきらちゃん。
さよならかな。



さよならじゃないよね。



あきらちゃんの優しさとAlohaを
沢山の日本の皆様に伝えてね!





そして、また、会おう‼️
また楽しいこと沢山一緒にしよう。




お互いに沢山の出会いの種を世界中に撒いてさ




花畑みたいな、温かい笑顔が集まる場所で
また会おう!




See you soon音譜Aloha man !! Akiramen!!







Aloha






Hitomi















{AE59CC8E-D020-4B7E-A2DA-257887A3B436}



気がむいたら応援お願いしますウインク

ポッチとなっ

↓ ↓↓


Aloha Smile  

 
 
 
    
BBQ機材のレンタル 詳しくはこちら  
Ps.相方さんがトラックでブーンとお届けしますカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hitomi@Hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。