Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:
Aloha




ひとみです。



わたしの名前。ひらがなで   ひとみ。




まあ、そんなことはどうでもよくて、学校の話。



今期のアダルトスクールは
夜のクラスにしました。


夕方6時から夜の8時30



ただでさえ日差しの強かった日は疲れる南国生活で、夜から学校に行くのは、ちと、疲れてた....




けど、少しずつ慣れてきました。




{27B4A87B-0AC6-4AEE-8A97-C1CA11609CF2}



{A80F0FD3-70C8-4124-B741-A264EB328E63}



皆様、お仕事や子育てをしながらの通学。
お疲れ様です。




昨日はね。
エレファントセールっていって
学校内でいらないものを持ち寄るバザーがありました。



{0B9FA9CD-4732-49A1-90EB-721DABB49921}

{3DEF8075-A1DA-4B8B-B381-D0BF253FD136}



授業の合間に15分だけ時間をもらって
お買い物できました。



売り上げはハワイの学校に通う
恵まれない子供たちへの寄付になります。



例えば、バックパックや、筆記用具が買えない子供たちです。




そして、私は、これ以上ものが増えたら相方さんに何を言われるか不安だったので、





寄付。ドネイションだけして帰りました。





夕方の頃からはじまる学校。。。
実は二日続けて遅刻。



でも、アダルトスクールはそんなの全然構いません。大人の学校だから自主性に任されているわけです。




ああ、、、、
5月に終わる頃には単語のひとつ、ふたつ



増えてるかな。。。。笑





増えてなくちゃ、困る、、、笑


{321CD2B5-9D5B-41F7-87E8-DF52159517F5}

{DE998DDD-5061-4592-83B7-69600A277F3B}






頑張ります‼️







Hitomi







{95FD6664-C95D-4235-89C5-3B965B3F65E0}






{AE59CC8E-D020-4B7E-A2DA-257887A3B436}



気がむいたら応援お願いしますウインク

ポッチとなっ

↓ ↓↓


Aloha Smile  

 
 
 
    
BBQ機材のレンタル 詳しくはこちら  
Ps.相方さんがトラックでブーンとお届けしますカナヘイうさぎ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。