Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

Hawaii Barbies【婆美's】のリーダー
元ミスJapan フォトジェニックのYukieさんより
お写真いただいたので
お気に入りをUPしちゃいまーす爆笑


真ん中で両手を広げていらっしゃるのが
Yukieさん!
Barbiesの心優しいリーダーゲラゲララブラブ
しかもかなり!面白い!
婆美'sのネーミングもYukieさん!


{5C396AED-73C7-4DC6-B337-E29335DF04A1:01}




次の写真!
私がど真ん中失礼いたします!笑
1番右にいらっしゃる、ブルーのドレスのYumikoさん。ミセス日本でいらっしゃいます。
そして我らBarbiesの代表 Yumikoさん

お仕事で来週から一か月も日本へ笑い泣き
ハワイ寂しくなりますが
日本の皆さまもYumikoさんのキラキラパワーを
待ちわびていらっしゃると思えば
ハワイチームは我慢我慢‼️チュー
{F0DF424A-5AA7-4593-A23A-1CE22BE1F709:01}







YumikoさんとYukieさん
ミスとミセスJapan! Barbiesの二大巨塔でございまする~~びっくり
{556176DA-63AB-49E9-9A4F-B9284263E8AC:01}






今回はまったりおしゃべりも楽しく
しばらくのYumikoさんの日本滞在の前の
しゃべり納めをしたのでありました。

{AF9019F2-8036-4789-947F-0E4BD19CFA98:01}

{0175671E-158B-4E57-BDD8-30B77CD27C31:01}

Yumikoさんのご主人様。
Barbiesみなさんから信頼あつく
いつもこのルーマーズでは私たちの事を
紳士的にエスコートしてくださいます。

Yumikoさんと旦那様!いつもご一緒です。



{525F54FB-2899-4EF4-B8B2-7B1F872ABE98:01}






エントランスでの締めのショット。

{8CD0E36B-2E12-4304-97DB-5173285C1F05:01}

{24BDA03C-8C15-46CD-B56B-77B080F88DFF:01}

{AB849F69-28D8-4B77-8D11-BB178EDC6E00:01}

{100BB0A0-95AF-4834-8BEC-3FC976393CC8:01}




YOU SHOULD BE HEAR
素敵なミニサイン!!

Barbiesにぴったり!!
流石Gさん!!



Hawaii Barbies
人生は楽しんだもの勝ち!!

いつも優しくて楽しく時間。
ありがとうございます!照れ爆笑チューラブ
Yumikoさんの日本からのおかえり。
ハワイ Barbies一同、首を長くしてまっております。


{B1682DB7-B29B-4AF4-9F3A-CEF9B672E300:01}

{869313C2-D7AD-408B-9C3E-97BC7300D3BB:01}






Hitomi♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。