Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


昨日は相方さんとサンセットデート


{998E3BEA-40F4-4D85-A56F-9AF32F89071F:01}

夕方5時あたり
ワイキキに向かいました。



行き先はモアナサーフライダーホテル

{1E9351DA-EE20-4CF4-839D-318B3C4CDE74:01}



ビーチフロントのバニヤンバーは
もうすぐサンセットを迎える時間で良い感じ!





実はこの日はお友達のピアーズ ゆみこさんが
フラを踊るので楽しみにしていました。



綺麗な綺麗なゆみこちゃんのフラ

踊りには心が表れるって本当だなぁ、、、
普段から癒しオーラ満天のゆみこちゃん

ハワイの癒しの風景や空気感に溶けこんで
本当に綺麗だあ、、、
{F8F7954B-DA89-4190-95F9-A993550B30EB:01}

{31151BC1-16BF-47A8-ABA3-95316ACC15E2:01}

{1E257B60-D1A7-4146-9993-E83F3CA3F9FF:01}

{1059A477-9D61-4D88-A137-E8B7756413A0:01}





ほどなくしてサンセット


{02831332-4384-4A4D-84B6-0251E607339E:01}

{0922B130-1C08-4D88-9056-356B24206088:01}



なんて綺麗なんだろ、、、、




{D11D2D5E-B809-4D1B-BB28-E109724F1111:01}


私の顔もサンセットで真っ赤になっちゃた!



ゆみこちゃんと私と相方さん!
三人揃って同級生!

相方さんよかったね!
美人2人に囲まれてさぁ!笑
幸せいっぱい夢いっぱいじゃない??爆爆笑

{7B7F9A9F-3C9C-489F-B06C-E6E48C37C060:01}


じつはゆみこ子ちゃんのご子息とニイニも
同級生!


{8DC35550-4563-4446-B8B4-7D3DB3E212EB:01}


そしてこのホテルは21年前私達の結婚式の時に
ステイしたホテルでしたー!




あー!あ。21年だって~~爆笑
年とるわけだ!笑


{F703C496-6C4C-42CF-A3E3-94AE13CB88BD:01}

とはいえ!
これからもよろしく~~爆笑





Hitomi♡







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。