Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


昨日のランチは
ハワイから帰省中の
Cafe Graceオーナー Terumiさんと
元CA Aliceさんと


ハワイ女子忘年会を
六本木メルセデスベンツカフェで!



{360B1929-DC47-40AB-9940-7BAAD9282681:01}

{6D58CE75-7165-497B-B416-8392F0E8D87F:01}

{A017DCCA-EBE6-4964-9A15-3770AF69407D:01}

{1C78C2B3-0E89-47EA-856E-7AD0C4FC9C4A:01}


メルセデスベンツカフェは
もちろん、あの車のベンツです。




1階はカフェと展示スペース
2階はイタリアンレストランになっています。



{D890B4D9-F978-4908-84FB-8101ECC40EFE:01}


もちろん!
この3人があつまれば
ここからスタートです。ね!笑爆笑


サラダとスープ
このサラダがとーても美味しかった!

{4677E52B-55E8-43A5-8CFB-727CF8113433:01}


パスタ♡
{6FF001FA-5FE3-4C86-9026-8D83BD55BE8A:01}


デザート♡
{4D68DB62-FB09-4DA4-AFA5-9EDB8EEF6A94:01}






{16EF325C-E15E-4277-856F-1080929BBEF5:01}


美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら
話はもっぱら子育てのこと中心に!




Terumiさんのお嬢さんは
アメリカ、アイビーリーグ【日本で言う6大学のような有名大学です。】大学に進学されていて
色々と参考になる事ばかり!



Aliceさんも結婚するまではNY育ち!
当然アメリカの大学でエデュケーションを受けられている訳です。




まさに
最強女子会爆笑爆笑爆笑
勉強になりまする~~‼️




とかいいながらも
堅苦しい教育の話と思えば、
レコード大賞の話に話題が飛んだり
美味しいベーグルの話に華がさいたりと


もちろんハワイの新しいレストランやスポットの話にも華が咲きます。




楽しい楽しい時間を過ごしました!




帰りにはミッドタウンをお散歩

{245C3EC9-A457-4B68-82D0-63B549299D26:01}

{04C72F31-393D-45EB-841B-748BFC6AB899:01}

{6A57497F-7E15-435F-9FDA-43494D9A8A02:01}


大きな門松の前でパチリ


{62F7D51E-7F8D-4898-BE9F-75270505B3A1:01}


最後は双子ちゃんが大好きな
キャンディーバーで締め!!


いやはや楽しいハワイ女子忘年会でした。



Terumiさん
またハワイで~~爆笑


双子ちゃん&Aliceさん
またすぐに会えるね~~爆笑





あっ!そういえば年内も今日1日!
ハワイでの忘年会!まだアップしてなかった~~!



年内アップしなくちゃ~~チュー





後ほど~~ウインク




Alohaラブラブ







Hitomi♡









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東京生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。