Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

昨日カハラモールのWHOLE FOODSで買った
リブアイステーキが好評でした。



{16CB2A0E-516E-4EB0-92E7-567E6A5ECEB4:01}

にいに。
お買い物重いからって
いつも荷物持ってくれます。


{1F17E6F0-36F5-447E-B5A9-AEBBA92BF5A5:01}

{3EAD1C29-7B67-48AC-8CAA-BBE4D3542F0E:01}

海帰りだからチャーちゃん。
パレオ巻き巻き。笑



{8AB8BC79-B17A-4DC9-8499-E646E9C4EBF0:01}

試食コーナー。


結局買う羽目になるから
これは罠ですょ!完全に!



{C31667BE-CE87-4824-846B-C66C3012C3EF:01}




{E15D981B-D4F9-4AB2-A6DE-3739FD4C49FE:01}

ホールフーズのワインは安くても
ハズレがないの。
バイヤーさんがしっかりテイスティングしてると思います。
これもスッキリしてて美味しかったー!



{C8C4516A-5F35-411D-A9E7-61802F274716:01}

昨日のお買い物はこんな感じ。





わたしね、
冷蔵庫がスッキリしているのが好きなので
あまりいっぺんにお買い物しないんです。



相方さんは結構まとめて買うほうかな?







トイレットペーパー以外はティッシュやらも買いだめしない。
アメリカのものはとくに使いきれないし置き切れない、、、なのです。






{22E225C5-9E48-45E0-9013-3C41DDA37447:01}

ピザ生地やらアイスクリームについている
365はホールフーズオリジナルブランド




基本オーガニックだと思う!
オーガニックが365さんのお陰さまでお手頃です。




{96F48677-4E24-4AA5-A1D9-2016D0A3D503:01}


無理せず身体に良いものをチョイスするくせが
できると良いよね。



ギチギチにオーガニックとか
ビーガンとかじゃなくて



出来れば農薬のないものを
出来れば、お野菜を美味しく食べる





とか。





人生も食生活もバランスが大切かな、、?
と思います。
なのでケンタッキーもマックも好きですょー!





そうそう!
WHOLE FOODSのお肉が美味しく焼けて
子供達に好評だった話。
嬉しい楽しい夕飯でした。
しかもお肉Saleで安かった。笑


{E11491D8-DBFE-43A9-9FEA-A62E0386F77F:01}

袋も夏バージョン





この前ひなのちゃんお買い物してました。
嵐さんやらキムタクさんやら
長谷川潤ちゃんやら
ここカハラモールのWHOLE FOODSは
芸能人出没率が六本木より高いかもしれない
不思議な場所です。





ローカルプロダクトも沢山ですょ。





{D082DB4A-9E25-440E-8C32-DEB3D2F518AA:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。