Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

アロハ
日本からは続々と桜便りが届いていますね!


私と相方さんの地元の井の頭公園ラブラブ
只今こんな感じ。
兄が画像。送ってくれましたー!

{E99477B9-F609-4B9F-BAA4-3CEF45870382:01}

{74046A9D-5FA8-49B6-B6D4-1B897CC3231B:01}


相変わらず綺麗だなぁ、、、
今週末あたりは満開?




私の小学校の区域は
井の頭公園の中におうちがあって住んでいる子も
いたんです~~。
今思えばなんて広いお庭でしょう!笑




そんなみんなが言うことには、、、
『あーーー花見の季節だょ、、やだなぁ、、、叫び叫び叫び




自転車で走り回れないし
くちボソつりもミミズ堀もできない。

公会堂の天井から飛び降りる度胸試しもお休み。
しかも夜遅くまでどんちゃん騒ぎでお酒の匂いがプンプン。
酔っ払いで足の踏み場もないんですからーDASH!DASH!DASH!



子供にとってはいい迷惑だったんですょね!笑




今はだいぶ規制がかかって
良識あるお花見に変わりつつあるそうです。




ギュウギュウの井の頭公園。
ニイニとちゃーちゃんつれて
アヒルボートさんに乗ったなぁ。




懐かしい。








Hitomi♡




{C880AD3A-A069-4526-9DA5-199A35A93719:01}

{ABD267DB-CB04-4AB0-ADF5-265A5AA73A2B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東京生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。