Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


昨日、LINEで話していると



『今からねー!ママみたいにたこ焼き食べて🍻ビール飲むのー。』


とチャーちゃん。


{357A4E1F-B57F-4F0E-849A-1F0C36A2E6B1:01}


宿題しながらのおやつ。
たこ焼きさんラブラブ



ビールはうそうそ!
マウンテンデュー
ハワイではマウンテンデューが人気なのかここかしこで販売されています~
ハワイは日本みたいに清涼飲料水の種類が沢山ないからかなり人気なのかも~。笑^ ^



アラモアナSCの日系デパートのフードコートにあるたこ焼き屋さんが

これまた近くの日系スーパーに出店!



たこ焼き好きの私は嬉しい限りラブラブ


ドンキーホーテさんの入り口
フードコートです。
{AA70A3B9-E126-4C4B-9958-147124789439:01}

{6F92F962-90E4-4BF3-BC89-2C29C3509A5C:01}

{BC8EEB43-A6CF-4F8A-A37B-A5727E2FBDD4:01}

{75D72990-E8D9-498B-8DD1-3141E535EF75:01}

たこ焼き山ちゃん


チャーちゃん。
たこ焼き食べてみたり
私のベッドで寝てみたりしだしたということは、、、、。




さては




そろそろママがいなくて
淋しくなってきちゃったかな?










ちなみに私はむちゃくちゃ淋しいょ。
早くチャーちゃんに会いたいな、、、。









Hitomi
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。