Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

アロハ虹


ひとみです♡

昨夜は高校のお友達のお店の三周年&プチ同窓会で六本木へ




↓こちら六本木のミッドタウンのライトアップをバビューンと超える

photo:01

高校時代の友人が経営しているイタリアンレストランViva Ddio



まずはシャンパンでかんぱ~~~いハートアップ

photo:03



photo:04





お料理もおいしくて中でもわおハート

だったのがフランスから直輸入されたフォアグラちゃん!!

photo:05

そのあとも品評会でトロフィーをとった近江牛のステーキもおいしかったわぁ

こちらそのトロフィー!!

お肉にトロフィーがあるなんて知らなかったぁ(^_^)v

写真



↓こちらは殻つきのマカダミアナッツ

ハワイでもなかなかお目見えしない逸品です

かちんとわれた殻の中には甘い甘いマカダミアナッツ♥akn♥わぁ~~い

photo:06




そして昨日お集まりの皆さん
photo:07






みんな高校時代の部活のお友達です。
この中には
男子バスケのキャプテン&副キャプテン
男子ハンドボールのキャプテン
女子ハンドボールのキャプテン
演劇部キャプテンがいらっしゃって


ちょっとしたキャプテン会議のようになっていました。
中には今現在も高校の先生として部活の最先端で指導しているお友達もいたりした。



みんなそれぞれにお仕事頑張っていて
楽しくてうれしくて美味しくて
時間がね
メチャクチャはやく過ぎていきました。ハート




いまにいにがあのころの私たちと同じところにいます。



気が付かないうちにこんな素敵な宝物と出会っているんだよと

伝えたいけれど

それが本当に大切なものなんだと気が付くのは後でいいんだよね。

ただいまはひたすらにEnjoyすることでキラキラ光るものなんだろね。





人は気が付かないけれど宝物に囲まれているんだっていうこと。

そしていつもそれは後から気が付くということ。




だから今を宝物にするために何をすればよいのかは一生懸命、人を思いやり

今を楽しむことなんだと

改めて思う次第です。




また一つ心の宝箱に

思い出が増えた夜でした。






Mahaloプルメリア







ひとみ♡




Viva Ddio
港区六本木4-5-7 B1

03-6438-957










Hitomi@ハワイ~海外で子育てママのAloha Smile~

BABY SOUL HAWAII

560 Pensacola Street suit #5

Honolulu Hawaii 96814

808-591-1661

babysoulhawaii@gmail.com

Face Book


アップ

facebookページはスタッフちゃんが書いてくれてるんです。
おかげさまで いいね! が76人になりました

是非皆様もいいねしてみてください。

Babysoulhawaiiの情報がリアルタイムに閲覧できます。

Mahaloですにこっ


Home





共感した!次回が気になる!という方は

読者登録してくださると励みになります

読者登録してね

なんと読者の方が150人を超えました!!

とってもとってもうれしいですハート

Mahalo

ひとみ






















iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東京生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。