Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


今日のお昼前待ち合わせは

ワイキキクヒオ通りにあるフードパントリー前。


テクテクお散歩しながら♡


photo:01


ワイキキはとってもいいお天気(^∇^)

海の方暑そうだなぁ。


photo:02


いつも通る垣根。

なんだかこの垣根ハチミツの匂いがします。



ココからはプーさんの

『はーちみつがたーべたい♪』


という歌に合わせて歩きます(^∇^)


photo:03



コカコーラのトラックながっΣ(゚д゚lll)


なんかこちらのトラック長過ぎて追い越しや車線変更のタイミングむずかしいんです。


もう通りすぎたかなぁ?


とおもいきや。


まだーっ?


みたいな。


photo:04



こちらバス停の標識

photo:05


バスの料金。

photo:06


でこちらがバス停。

なんだかバスのまでリゾート地仕様ですね♡





photo:07



早足でお散歩すること10分。

フードパントリーに到着。



店内レポいきますね!



フードパントリーはワイキキクヒオ通り沿いにある24時間営業のスーパーマーケットです。



まさに困ったときの駆け込み寺(^∇^)



ABCストアーは夜の12時位にはしまってしまうのでそれ以降はこちらへ!


しかもお肉やお野菜などフレッシュものもあるのでコンドミニアムにお泊りの方の便利どころでもあります。


その他のスーパーは車がないときびしいですものね!


徒歩で行けるのは最大の魅力です!


そういえばヒルトンビレッジの近くにもフードパントリーありますがそこは24時間営業だったかしら?


今度調べておきますね!



photo:08




お肉さんたち。


photo:09


$5.99
こちらは牛さんのお肉が安いです!

photo:10


photo:11


photo:12



お野菜や果物(^∇^)わーい!


photo:13


お惣菜やサンドウィッチ

photo:14


photo:15



スウィーツも揃い踏み

photo:16



にいにが好きなチーズケーキ♡


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20



季節柄ハロウィンのお菓子たち♡

日本ではあまり見かけませんょね!



photo:25


生活雑貨も一通り揃いますょ。



photo:21



レジのフロントにパン屋さんもあって

photo:22



ケーキも買えるようです。




綺麗なパッケージのコナコーヒーも$4.99なら問題なくお土産しちゃえますょね!



私もこちらにはヨーグルト買いにきたりちょこっとハムを買いにきたりと便利に使わせていただいております。


ちなみに店舗の後ろ側に駐車場もありますからね♡




photo:24



入口フロントにはカフェも併設!


至れり尽くせりのスーパーなのでございます~♡



ハワイは時差の関係でもう夜の12時をすぎました。


明日はチャーちゃんの運動会です。




親も参加競技があるらしく子供達にけがさせることがないように爪も短くきりました♡

相方さん。


見れなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。



しっかり写真撮らせていただきます!



日本はお仕事がもうすぐ終わるじかんですね!


って残業のあるかたファイトですドキドキ





ひとみ♡





☆Hawaiiコーデ集☆(Hawaiにいらしゃる時のさんこうになれば・・・)





☆是非Hawaiiのファーマーズマーケットへお出かけください(^^)/(朝市いろいろ)☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。