隔離生活4日目💦


昨日息子が発熱してしまった/(-_-)\

今朝娘も発熱しまった_| ̄|○


家族全員ただいま絶賛

コロナ感染の予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


昨日祝日だったから予約も出来ず💦


とりあえず昨日発熱外来受診予約を

してみるけど💦


まぁ想定内と息子は笑うけど


一応月曜日には私コロナ解除予定

昨日辺りからはほとんど

通常に戻って来てるけど


隔離してもまぁ仕方ないよね💦

伝染る時は伝染るからさ


時間差でまとまっててくれた方が

ヒヤヒヤしなくて済むし🥶💦💦


私は案外軽く済んでる♡


息子も発熱はしてるがとりあえず

同じような症状


問題は娘さん💦

気管支弱い娘だから高熱出たら

1番厄介なんだよね( ̄▽ ̄;)


診察受けなきゃ何とも言えないけど


2人とも38度9分辺りだから

確定かw


mily