{53A7E0C2-5193-460A-9A62-E4D75FE4C716}

こんにちは、ここあです!
遊びに来てくださったご主人様からケーキをいただきました♪
つい先程いただいたばかりのホヤホヤです!
ここあはお仕事中なのでまだ食べていませんが見るからに美味しそうです…( *´꒳`* )
微かに洋酒の香りがするのでちょっぴり大人なお味に期待大♡
それにここあの大好きないちごも乗っていて一目見ただけでニヤついてよだれが…じゅるり…(笑)
やはりいちごが乗ったケーキは正義ですね♡
正直、毎日食べたいくらいです(笑)
もしお金持ちになったら毎日食べたいなっ♡
お仕事終わりが今からとっても楽しみです♪
早く食べたいよ〜!待ちきれないよ〜!
でも、ケーキは逃げも隠れもしないから冷蔵庫に閉まって少しの間だけ寝かせてあげなきゃ☆
ここあのお仕事が終わるまで待っててね、美味しそうなケーキちゃん達( ∩ˇωˇ∩)♡
本当にありがとうございます!
またのお帰りをお待ちしております♡

本日は15時からの出勤です☆
ここあはいつもアニメを観ながらお化粧などの身支度をしているのですが、今観ているアニメが感動ものなので身支度がなかなか進みません(笑)
せっかくお化粧をしたのに感動して泣いてしまってまた手直し…の繰り返し。
お化粧と感動ものは組み合わせが宜しくありません!でも好き!(笑)
明日も観なきゃ♡(っ´ω`c)エヘヘ