( *´艸`)チワッ! | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


皆様こんにちゎ〜(*´∇︎`)ノ 
世間は連休ですね〜ニヤニヤ
如何お過ごしでしょうか⁉️

昨日 クリニック🏥行って
いつもなら 外来に来た人が外に立って待ってるのに 今日ゎ珍しく誰も居ないなぁ〜😳な〜んて思いながら透析room入って行って

本来なら月曜日なんで ドクター回診があるのに
10時になってもドクターが現れないから 
❓❓❓(・・;)んっ? 

そこで や〜っと祭日だ!と気がつきました(笑)
そりゃ〜 病院前に 人が居ない訳だ
(´゚艸゚)∴ブッ


昨日の穿刺は お気に入り技師さん😊

私の穿刺が終わる頃 隣のベットのオジィちゃんを看護部長? 前にblogにも書いた綺麗な女性技師さんが担当して 穿刺してたんだが

「痛い痛い痛い痛い‼️💢」
「痛い痛い痛い痛い‼️‼️って‼️」
「アンタじゃダメだ‼️ヤングマンと代わってくれ‼️💢💢💢」 と大きな声でチェンジ!チェンジ‼️

ココはキャバクラじゃね〜よ(´゚艸゚)∴ブッ と
お気に入り技師さんと笑っちゃったニヤニヤ

私の穿刺を終えたので
「ほら!ヤングマン❗️行ってあげれば?」
( *´艸`)と。

「オレっすか⁉️😅」と。

年齢的にはリョウ君の方が3つ位若いけど
ヤングマンじゃん😆と言うたりました😁


無事 4時間終わり 帰宅。

明日から お気に入り技師さんをヤングマン❗️と呼ぼうと思います(笑)

あっ。産まれ年聞いたら63年 だそうだ。
私と16も違うんやなぁ😂


透析中 黒ぶたさんからLINEが😁

「明日の午前中着」で金魚送るね〜」と。


朝も早よから 外で作業開始( *´艸`)

東錦の大移動をして
保さん東金魚の到着を待ってました😆


♪───O(≧∇≦)O────♪キター

1匹だけ★になってた子が居たが



この量よ( ̄▽ ̄;)💦
50匹居ました( *´艸`)

直ぐに水合わせして エアレかけて 
1時間位して放流〜😊👌



こんな感じの子になるかしら🙄


黒い子も居たから 「これから色変わりするん?」って聞いてみたら
「BDになる可能性が高い。」と。

前に 変態会長に聞いた事あったが


↑ 言ってたが みるみるうちに赤やオレンジ色 又は白に変わったし😒

どうなるか分からんが 気長に飼育してみたいと思います✨✨✨😁

黒ぶたさん ありがとうね〜(*´∇︎`)ノ 


それからメダカ達の水換えも👌

坂出さん系の三色。
去年?カンチっちん家から来た三色。
ダルマも出るんやね〜😳





ダルマって言うか半ダルなのか分からんが
小さいのに↑コレは ダルマ系やろな。
三色!ってよりは紅白っぽいがね。






夜桜も だいぶ大きくなってきたね😊


あっ!そうそう。

荷物の品名が↑飲料になってますが

私には小鉄パパみたいに 飼育水に顔を突っ込む勇気は御座いません┏︎○︎ペコッ

( ̄w ̄) ぷっ



では。観察してきま〜っす😁✋