(。-`ω-)焦げる!&ジャンゴォォォー! | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


滝汗イヤァ!今日も‼️暑いですなぁ〜💦

昨日の暑さもヤバかったね。
先日と一緒で寝室のエアコンが効き難い感じの暑さ😓💧

昨日は🐶のトリミング✂️だったから
ゴルゴの車で🚗行ったのだが
暑いものは!車を変えても暑い‼️



最近は耳にリボン🎀では無く
チョーカータイが主流ですが
可愛い🐝ハチさんが付いてました😍
コレは可愛い💕

🐶ココたん🐶も軽い熱中症気味だったようで
御飯を食べなかった😩

ちなみにゴルゴも昨夜は白米パスで
ピーマンの肉詰め&ミカンのゼリーで終了😅

その位 暑かった!って事ですね。


帰り道 正規のルートが大渋滞なので
花小屋の前の道から帰宅するルートでしたので

ちょうどメダカのエサが無くなりそうだったので寄ってもらい エサ購入😁

お裾分けも頂きまして😅ありがとう😊


で!前回載せたが
今回は もっとヤバイ位の人!人!人‼️





前回の倍‼️は居たんじゃ無いかしら滝汗

橋の上から川にダイブする若者?バカモノが多く オマワリが来てました😑

バカなんだから ホッときゃイイのにね(笑)


家に帰って来て 慌ててアチコチ水交換して








睡蓮も全然咲かなくなって来たので
今日ゎ葉っぱのトリミング✂️と 追肥しようかと思ってますが



なにせ暑いのでヤル気力が出ないのです
( ̄▽ ̄;)

でも自分でヤラにゃ  誰もヤッてくれないのでね💧

日焼け対策して
熱中症対策して 作業して来ますかね滝汗


それでは この辺で┌︎○︎ペコリ👋