コスモス畑 | Cocoaとhappy☆Life

コスモス畑

       福井市にあるコスモス公苑に行って来ましたよ車

       東京ドーム10個分もある土地にコスモスが一面に咲いていて

       とっても綺麗で凄かったkosumosu☆☆

       奥には緑が綺麗な土手があって

       お天気ならお弁当広げてゆっくりしたかったんだけど

       着いた頃から雨が

       とっても遠かったのに残念残念

       来年はお天気の時に来たいなあ

       パパちゃん宜しくねピース

       

Cocoaとhappy☆Life


    

      コスモス畑でパチリ

      ちょい舌出しcocoa可愛くないですかQueenly 

      ママちゃんのお顔はコスモスで隠れて

      パパちゃんナイスショットはい、チーズ!

   

Cocoaとhappy☆Life


      相変わらず凛々しいお顔のcocoa君トイプー

      天気が悪いのでパパちゃんの写真随分ボケてます・・・残念

   

      Cocoaとhappy☆Life


       今回は悪戦苦闘のカメラマンパパちゃん

     
      Cocoaとhappy☆Life


       少し早いハロウィン

       ジャンボカボチャと一緒に

       中々ママちゃんが映らないように撮るのは難しいようです↓↓

    

  Cocoaとhappy☆Life