甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



私の自己紹介↓



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


あなたは彼に頼ったり、

甘えたりするのが出来ていますか?



私もそんなタイプのうちのひとりで


もう限界なのに踏ん張ってしまったり

弱音を言えなかったり、

誰かに頼るのが恥ずかしいと思ったり、

本音を出せずに甘える事が

出来ませんでした。



以前はSNSやネットで


・彼に甘えるためのノウハウや

・男性はこんな女性に弱いとか、

・彼を沼らせる方法


とか、読み漁ってました笑





そして情報だけを頭の中にインプットして

どんどん頭でっかち状態に。


だけどなんだかしっくりこない。


結局、頭で覚えただけの事、

自分の中で落とし込んでいないのに

上手くいくわけがないですよね。


恋愛においても


甘え上手にならなきゃ!


駆け引きしなきゃ!!


彼の動向、全然気にしてないよ!


私は私で楽しまなくちゃ!


この思考が


◯◯しなくちゃいけない、


◯◯やらねばならない



やれないのに、やらなきゃ!って

自分で自分にプレッシャーかけてました。


そもそも、甘え下手な人は

インナーチャイルドが傷ついている

可能性が高いです。


そして、そのインナーチャイルドを

癒していないと、本来のあなたらしさに

ふたをして生きている状態なのです。


だから


いくら甘え上手な事を実践しても


自分らしくない事を無理してたら


どこかで歪みが出てきてしまうんですよね。




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



自分らしく生きる為に


本当のあなた


を知ると、今まで出来なかったことが

自然と出来るようになるんです❤️






本当のあなたを知る方法があります!


ホロスコープチャートリーディングを

読み解くとあなたらしさや

あなたの持って生まれた使命が

見えてきます!



あなたがあなたらしく生きる事をしてみませんか?


自分の使命を知って自分らしく生きるようになると


☑️本当の自分を知る事で無理なく生きられる


☑️あなたのライトワークがわかる


☑️○○すべき、せねばならない思考が手放せる

☑️無理なく彼に甘えられるようになる


☑️魂が輝くようになり、内側から美しくなる


☑️あなただけでなく、周りの人も幸せなオーラに包まれる


☑️あなたの幸せオーラが彼にも伝わり、彼に愛されるようになる


☑️眠っていた女性生が目覚める




あなたも自分の使命や

本来のあなたを知って甘え上手に

変われます!


ホロスコープチャートリーディングは

生まれた瞬間にあなたの宿命が記されています。


あなたが知らないあなたの事も

知る事が出来ます♡







ぜひ、この機会に自分の使命を知って


もっとあなたらしく輝いていきましょう✨✨



気になるあなたは

河奈朋花公式LINEに登録して

問い合わせてみてね♪


友だち追加


もっと自分を知りたい!


自分の使命を知りたい!!


人生の生き方を変えたい!!!


本来のあなたはもっと輝きに満ちた


人生を堂々と生きていくべき女性です。


あなたのこれからの人生の指針は


このライトワーカー養成スクールRAYで


見つけ、育み、身につける事が可能です。


ライトワーカー養成スクール公式ホームページ


魂を覚醒させて、人生を変えていくことができます。

 

 

恋愛オンラインサロンRay

誰にも言えない秘密の恋愛をしているあなたへ

 



 河奈朋花公式LINEはコチラ↓

友だち追加