こんにちは♡


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される❣️恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡




しずくのライン


先日、このようなご相談が

寄せられました。


私の周りになぜか、私にだけ厳しい態度を

取ってくる人がいます。


あの人の心無い言葉で、

私の心はいつも傷付けられています。


いつも不機嫌でイライラしていて、

本当に嫌な人で、離れたくて仕方が

ありません。


私はどうしたらこの状況を

変えることができるでしょうか?

 

ご相談ありがとうございます。



最初にお伝えしたい事は

あなたが傷つけられて、

心身ともに支障をきたすような状態なら

その方から物理的に距離を

取った方がいいですね。


まずはあなた自身を守ることを

してください☺️



ただ、仕事や家族といった関係で

簡単に距離が取れない場合も

あるかもしれません。



そのような場合には

相手を変えようとしない事

です。



そして、少し視点を自分に向けて見る事。



あなたはあなたの価値観で

相手の方や物事を見ているように、


相手もその価値観で

あなたや物事を見ています。





その価値観も他人のものは

変えることは出来ませんが

自分を変えることは出来ます。



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



私も仲良くしていた友人がとても毒舌で、

でもそれは友人が故の愛ある言葉だと

分かっていたはずなのに


いつからか、その友人の言葉が

とても苦痛になりだし、

そうしたら、それまでの言葉も

全てがネガティヴに思い始めたんです。



そして、私は物理的に距離を取ったのですが


今、色々な事を学び経験して

内観するようになったら

あれは攻撃ではなく、1人の友人、人として

私に言ってくれていたんだと

わかるようになりました。


毒舌キャラだとわかっていたはずなのに

その時の私のメンタルは

それを受け止めきれなかったんです。



それを友人のせいにしていました。

まるで被害妄想の悲劇の

ヒロイン気取りでした😅



でも一度壊してしまった関係は

元には戻りません。



もう一度、自分にベクトルを向けて

自分自身と向き合って


✔️現在(今)の自分の価値観

✔️自分の幸せになる事


これらを確認するいい機会かも

しれませんね☺️





ただ、冒頭でも言いましたが、

健康に害するならば、物理的な

距離を取ってくださいね!



もっと細かなアドバイスが聞きたい!

河奈朋花とお話をしたい!

恋愛の相談してみたい!

オラクルカードリーディングで

アドバイスが欲しい!!


そんな方には朗報です!


リアルで私、河奈朋花に

会えるチャンスです!


4/21(日)

春爛漫♪girl'sランチ会

開催します♡


♡誰にも相談出来ない恋愛に悩んでる

♡新しい出会いがあるのかリーディング

して欲しい

♡仕事や人間関係の話を聞いて欲しい

♡彼から放置されている

♡甘える上手になりたい

♡モラハラ夫、彼に悩んでいる

♡冷えた夫婦仲を良くしたい

♡他人の目を気にして行動出来ない

♡女性としていつまでも輝いていたい

♡長女気質で我慢してしまう


など、どんな悩みでも大丈夫!

今、あなたが抱えている不安を

吐き出せる場所です✨



私と会ったり、お話しした方は


⭐️落ち着いた声に癒されました

⭐️朋花先生と話をすると元気になります!

⭐️不仲だった夫が優しくなりました!

⭐️自分に自信が付きました!

⭐️音信不通の彼から連絡が来て

びっくりしました!!



このようなお言葉を頂いています💕



ぜひ、リアルで私たちに会えるランチ会

参加してみてくださいね!



4/1 公式LINEより募集はじまります!


春爛漫♪girl'sランチ会


場所 銀座シックス イルカルディナーレ


時間 11:00〜12:30


参加費(お食事代) ¥5,000


限定 4名様


前菜盛り合せ+パスタ+メイン+パン+デザート+コーヒーor紅茶

【コース内容】
・前菜4種盛り合わせ

(パスタはお好きなものを1品お選びください)
・週替りのパスタ 1
・週替りのパスタ 2
・本日のパスタ 

(メインはお好きなものを1品お選びください)
・本日の鮮魚の料理
・本日の肉料理


・本日のドルチェ
・食後のコーヒー又は紅茶


住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目-10-1 GINZA SIX 6F
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩2分

 


ランチ会は公式LINEから

申し込み出来ます🌸


あなたとお話しするのを

楽しみに待ってますね!

河奈朋花公式LINE⇩

友だち追加