こんにちは♡


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される✨

恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



‎‎♥⑅__________________‎⑅♥



あなたと彼は運命の赤い糸で結ばれてるの?



‎‎♥⑅__________________‎⑅♥




彼と出会った時に感じた感覚や、

ホロスコープチャートリーディングで

読み解いたご縁。



あなたと彼は、

何かしらのご縁があって出会っています。



それは、、、


🌟恋愛するために出会ったり

🌟結婚するためだったり

🌟過去世のカルマを解消するためだったり

🌟本来のあなたを目覚めさせるためだったり

🌟学びを与えるためだったり

🌟人生への、異性への気づきだったり



彼はその役目のために

あなたと出会っています。



そして、その役目が終わると

あなたの前から去って行くのです。



ツインレイだから

サイレント期間なんです!


と決めつけるのは危険です。





あなたの周りの出来事を

辛い事、悲しい事、

それまでの常識を覆えすような

出来事も

あるかもしれませんが、



それをネットで溢れかえっている

情報に安易に当てはめないことです。




彼はあなたに何かを残したはず、、、




それは、


♥️生き方かもしれないし

♥️男性への恐怖心の克服かもしれないし

♥️あなたの使命への道を

気づかせてくれたかもしれない



そして、役目を終えてあなたの前から

いなくなったのです。



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



あなたが彼との思い出に

想いを馳せるのは構いませんが



それは過去の彼であって

現在(今)の彼では

ないのです。



彼は現在を生きているのに

あなたは過去の彼に

縛られたままでは


生きる時間軸が違うのだから

再会出来ません。



あなたはあなたの時間を

を大切にしてください。




過去世のご縁も、現世のご縁も

確かにあったけど、


その過去の時間に囚われないでね😊




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



私たちはこの世で生きるために

肉体を要しています。


それは彼も同じで、

現世で生きていて、

あなたの事が気になっているなら


彼から連絡を取れる手段を

伝えてきたり、


彼からコンタクトがあるはずです😊




あなたが早く過去から抜け出し、

今を生きるようになれば、


また再会する事もあるかも

しれないし、


それ以上の出会いがあるかも

しれませんよ♡



河奈朋花公式LINEはコチラ⇩

友だち追加