こんばんは!


甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



‎‎♥⑅__________________‎⑅♥


 あなたは自分の女性性をうけいれてますか?


‎‎♥⑅__________________‎⑅♥



先日、他部署の女性と久しぶりに

仕事をしました。


その女性は若い頃から、

女子に嫌われる女子

でした。


なぜか?


それはいつも女らしさを

意識していたからかなと思います。



結婚して、離婚されたのですが

すぐに10歳ほど年下の彼氏が出来ていました。



それを周りの女性たちからは


「うわぁ、10歳も年下の男捕まえたんだって!」

「男の前ではめっちゃ女出してるやん」

「大して可愛くないのに媚び売ってる」


と言われていました。



これは自分の女性性を

認められない、受け入れられていない

からなんですよね。



その女性に久しぶりに会ったんですが

やはりほんのりと色気もあり、

揺れる系ピアス(男性は揺れるものが

好きらしい笑)日替わりでつけていたり、

髪の毛も艶があり、

男性社員と話す時も落ち着いた話し方を

していました。



あー変わってないなー

と思いました。



以前なら、

他の女性たちと同じようにあーだこーだと

難癖、妬みを言っていたかもしれません笑



でも女性性を受け入れた現在は


あー変わってないな、

ブレない自分を持ってるんだな

という事は、別に男に媚を売ってる

わけじゃないんだ。

この子がそうしたいからしてるんだ 


と思うようになってました😊



˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚



一つの思考次第で

こんなに捉え方が変わるんですよね❤️


女性性を受け入れる、と言うのは

自分(女性として)の人生に

責任を持って女性として生きていく

ことだと思います。





あなたはこれに当てはまりませんか?


✔️女性らしく振る舞うのに抵抗がある


✔️自分を綺麗に着飾るのが苦手


✔️色気のある女性を見るとイヤらしいと思う


✔️彼の前で強がってしまう


✔️いい歳をして女らしくするなんて馬鹿げてる


✔️男性と仲良くしている女性は媚びてる

 ように見える


✔️女性らしい服装は嫌い


✔️彼に弱みを見せられない


✔️男性に甘えるなんてあり得ない 


✔️男性にモテる人を見ると腹が立つ



どうでしたか?😊

当てはまる人は女性性を

受け入れられていない可能性があります。



女性性を受け入れられない、と言う事は


😩彼に甘えられない、

😩彼との関係が進展しない

😩彼に放置されがち

😩彼からの優先順位が低い


なんて言う事が起きます!



自分の女性性を受け入れられない方は

インナーチャイルドが

傷ついている可能性があります。




インナーチャイルドとは

子供の時や過去に傷ついた心を癒す事なく、

あなたの心の奥底でずっと

傷が癒えずにいるあなたの中の

小さなあなた自身。




インナーチャイルドを癒したら

こんなあなたに生まれ変わります❣️



💎彼に甘える事が出来て彼が優しくなった!


💎女性らしい服装やメイクでモテ期来た♡


💎既読スルーの彼からすぐに返事をくれた!


💎彼の中であなたの優先順位が上がった♡


💎彼からお姫様扱いされるようになった♡


💎おしゃれやメイクが楽しくて毎日が

 キラキラ輝いている✨


💎抵抗なく女性らしい服を着れるようになった✨



本来のあなた自身の輝きを取り戻すことで

これまでは他人がチヤホヤされてるのを

貶めたり、妬んだりするだけだったのが


生きてるだけで満点女❣️


に生まれ変われます❤️



インナーチャイルドセラピーで

女性性を開花させて

あなた史上最高のモテ期を到来

させましょう❣️❣️❣️



 


あなたが女性らしく

生まれ変わるお手伝いを

します❣️❣️



お問い合わせは公式LINEに♡

友だち追加