甘え下手なあなたも全女性の中で1番に愛される!恋愛カウンセラー河奈朋花(かわなともか)です♡



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ



あなたは日々の中で


🍀どうしてこうなってしまったんだろう?


🍀彼の事でモヤモヤする


🍀今の私に出来ることってなんだろう


🍀彼に既読未読スルーされてしまう


などなど、

様々なお悩みがあることでしょう。




今回、新登場の

ラブロマンスカード♡


あなたのお悩みに応えてくれる

魔法のアイテム🪄✨




ライトワーカー養成スクール代表

天野さな先生監修❣️



天野さな先生のインスタで

毎朝、メッセージを届けてくれています💕

https://instagram.com/amanosana37?igshid=YWowanFxOHh4dXhr





ラブロマンスカードはこんな方にもオススメ💕

☆彼の気持ちが分からなくて不安

⭐︎なぜ彼にいつも私を放置して平気なの?

⭐︎彼は運命の人じゃないのかな

⭐︎私はこんな時にどうしたら、いいんだろう


など
沢山の不安や迷いがあると思います。


ラブロマンスカードは今のあなたに
ぴったりなメッセージを届けてくれます。


ラブロマンスカードを使って
私がリーディングした方々からは
このようなお声をいただいています♡

♡彼の気持ちを知る事が出来て安心しました!

♡最近は感情が安定して、彼とケンカも
しなくなりました!

♡会えなくても彼が思っている事がわかり
とても嬉しいです!

♡カードのアドバイスのように過ごしていたら
好きな人から連絡がきました♡

♡離れていてもお互い思い合っていたのがわかり、
彼を信じてみようと思います!


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


このカードがあれば、
自分のタイミングでいつでもメッセージを
受け取る事が出来ます❣️


初心者の方でも、リーディング出来て受け取れる
45、全て日本語のメッセージカードです✨


このカードがあなたの不安を解消して
あなたの波動を上げる事で
彼とももっと深い絆で結ばれるでしょう!


あなたの幸せのためのオラクルカードです♡



このカードを手に出来るのは

今日が最後のチャンス!!


彼との相性と宿命を読み解くホロスコープリーディング&ラブロマンスカード(¥6,000)セット

zoomセッション60分付き♡

ホロスコープリーディング60分¥10,000に

ラブロマンスカード単品¥6,000が付いた

お得なセット❣️




LINEフォロー7日間付き!ラブロマンスカード❣️

ラブロマンスカードに7日間のLINEフォロー付き!

リーディングに自信がない方や

恋愛など今の悩みを相談したい方にオススメ♡




LINEフォロー7日間付き!ラブロマンスカード&ツインオラクルカード最強のオラクルカードセット❣️

オリジナルオラクルカード第一弾ツインオラクルカードとラブロマンスカードの

恋愛最強セット!!!!

LINEフォロー7日間付きで

リーディング、恋愛相談、その他の悩み事を

相談したい方にオススメ♡




単品ラブロマンスカード♡あなたの不安や彼の気持ちを受け取る♡

ラブロマンスカードだけ必要な方にオススメ♡

あなたの生活や恋愛に寄り添い、アドバイスを

くれるラブロマンスカードです🩷


 


素敵なメッセージのカードが45枚!!




『でもオラクルカードって難しそう』


『素人だし初心者だからリーディングなんて

出来ない』


『やり方がわからない💦』



そんな心配も大丈夫😆!!!



全て日本語で

とてもわかりやすいメッセージなので



初心者の方でも

あなたに必要なメッセージを

受け取ることが出来ます💕






きっとあなたに響くメッセージが

このラブロマンスカードから届きます♡




カードから優しく愛溢れる波動が

伝わってきます☺️


ぜひ、あなたも手に取って

感じ取って受け取ってくださいね♡





詳細は

河奈朋花公式LINEから⇩


友だち追加