新型コロナウイルスに関して、政府より緊急事態宣言が解除されました。



緊急事態宣言下での弊社の取り組みに際し、多大なるご迷惑及びご心配をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げると共に、お客様のご理解・ご協力を賜りました事をスタッフ一同心より御礼を申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴い、弊社の新たな営業指標をご連絡申し上げます。



[ 解除後の取り組み ]

◎スタッフの人数を減らし、同じ時間帯に多くのお客様が重ならないよう予約調整をして営業させて頂きます。

◎遠方からの公共交通機関をご利用によるご来店・ご予約中止を解除致します。

◎スタッフ全員、マスクの着用での営業、手洗い・うがいの徹底、検温による健康チェックを行います。

◎フロント、お手洗い内にアルコール消毒液を設置致します。

◎店内各スペース・備品等のアルコール消毒による清掃と除菌、及び店内換気の励行。



[ 弊社からお客様へのお願い ]

◎発熱や咳・お身体のだるさ等、ご体調の優れないお客様は引き続きご来店をお控え頂きます様、何卒お願い申し上げます。


◎すべてのお客様にマスクを着用したままでの施術をお願いしております。
マスクなしでの施術は現在お断りしております。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧め致します。)


◎ご来店の際、店内に設置したアルコール消毒液による手指の殺菌消毒にご協力下さい。


◎待ち時間にお出ししていたドリンク類等のご提供を一時的に中止させて頂きます。(梅雨時、夏場と水分補給が大切な季節に移行して参ります。しかしながら弊店ではお客様にサービスとしてご提供する飲み物の準備を一切中止しております。誠に勝手ながらお飲み物がご必要なお客様は、恐れ入りますがご自身にて水筒等をご持参下さい。)



以上




今後の最新情報や各スタイリストの出勤状況等は、随時弊社ホームページ・SNS等々よりご案内させて頂きますと共に、その他様々なご心配・ご不安をお持ちのお客様はご遠慮なく何なりと店舗までご連絡の上ご相談下さいませ。



今後もお客様、スタッフの安全を考えて細心の注意を払い営業して参る所存ではございますが、お客様には引き続きのご迷惑ならびにご不便をお掛け致します事を心よりお詫びし、再びのご理解とご協力を賜ります様、何卒お願い申し上げます。



Hairsalon Cocoa

株式会社ココア
代表 大西永吏


スタッフ一同