【ご感想】魔法?笑 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「こどもの強みWS」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

 
《こどもの強みWS》
参加させて頂きました。
 
 
療育の検査が明日、
というタイムリーなタイミングで
 
幡司涼太さん
石川元紀さんに
 
娘の頭を触って
脳から見る強み
身体の強みを見て頂きました。
 
私も見て頂いたけど
 
一体お二人には
何がどう見えているんだろう?
魔法?笑
 
石田 頼子さんにも
娘の行動にアドバイスを頂けて
 
急遽行けてよかった!!
 
***************
 
まだまだこれからですが
たくさんのヒントが頂けて
充実した時間でした!
 
ありがとうございました。

 

***************

 

chilloutworks@miikxxxさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

 

記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~