【ご感想】指をパチン!と鳴らす姿が印象的でした | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

ラブ&マネーリーディング 」 の感想を頂きました。

ありがとうございます


感想の一部をご紹介いたします。

***************

 

先日 幡司 涼太さんの ラブ&マネーリーディングを受けました!

幡司さん考案の「ラブ&マネーリーディング」 ご存知ですか?

幡司さんのブログから引用させていただき、ご説明いたしますと、こんなことでございます音符

 

 

《マネーリーディングとは?》
金運アップ、収入アップ、臨時収入ゲットに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動をお伝えします。




《ラブリーディングとは?》
恋愛運アップ、パートナーシップ向上、愛され力アップに繋がるために、
何をすると良いのかをリーディングしてお伝えするセッションです。
あなただけのオリジナルの「おまじない」のような行動をお伝えします。

 

※どちらのリーディングも一見するとお金やビジネス、
恋愛やパートナーシップとは直接関係なさそうなリーディング結果が
出ることもありますが、その行為をしていただくことで
まるでビリヤードの玉が連鎖して落ちるかのように、
ぐるりと廻って金運アップや恋愛運アップ等に繋がるセッションです。
バタフライ・エフェクト効果のについてはこちらをクリック

 

 

 

わたしへのミッション(リーディング結果)は こちらでしたラジオ。

 

【マネーリーディング】

13日以内に 息子に黄色いBagを購入する!(リュックやナップザップなど背負うタイプ)

 

【ラブリーディング】

22日以内に NHKキャラクター どーもくんどーもくん グッズを購入する!

 

そろそろ、急がなくっちゃダッシュ!

 

川村留美子さんのお写真をお借りしました~!arigato

リーディングのときに 指をパチン!と鳴らす姿が印象的でしたそうだ!

 

 

なにか変化を感じられたら また 後日 報告させていただきますね。

 

あ、まずは ミッションクリアしなきゃ・・・・ね(笑)

 

 

こちらの 「ラブ&マネーリーディング」は、遠隔でも受けられるそうですよ!

半年コースや1年コースもあるそうです。

ご興味のある方は こちらの 幡司さんの ご案内ページ へウインク


その後、変化などありましたら、また教えてくださいね。


記事作成:山口詩保子

 

 

提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~