【ご感想】ヒアリングしているうちに「う~ん、ラブはやる必要ないですね^^」 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「お茶会 」の感想を頂きました。ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

=====



 

お茶会ではラフにお話ししつつ、順番に「ラブ&マネーリーディング」をしていただきました。


 

リーディングででたミッションは上の画像の走り書きメモ(読めるかな~!?)

「ラブ&マネーリーディング」なのになぜ1個のミッション!?

それはですね、最初は両方のリーディングで申し込みしていたのですが、幡司さんがヒアリングしているうちに「う~ん、ラブはやる必要ないですね^^マネーだけにしましょう!!ラブの分は返金しますのでね^^」

そうなのか~^^

でも、これで気づきました!!私はラブについては、こうなってほしい、こうしたいとかないんですよね、確かに・・・。

これは、感謝だよね、ありがたいことです音譜

 

さっそく、ミッションクリアすべく、動き始めまして、ただいま「チンベル」注文中^^

 

すでに、叶っちゃったかのような気分です。(前のめり(笑))

 

 

リーディング中は、参加者の皆さまや、留美子さんと楽しくおしゃべり音譜

一人一人のリーディング終了後は、幡司さんも入ってくれて、みんな濃~いおしゃべり。

とっても充実した時間をすごさせていただきました\(^o^)/

招致してくださった留美子さん、リーディング&お茶会で茨城に来てくださった幡司さん、ご一緒させていただいた、参加者の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

=====
 

大人女子*美人度UPのお手伝い、小林かおり様、ありがとうございます。
 

全文はこちらです↓


記事作成:山口詩保子
 

 

提供中のメニュー一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~ 

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~