こんばんは〜☆
いや〜今日も暑かったですね![]()
こんな暑さ今まで経験した事あったかな![]()
と思うほどの暑さ
この夏は無理せずに過ごして行きたいと思います。
今日もバイトでした![]()
バイトはシナモンの家から車で30分のところです。
なので、両腕にはUVアームカバーとサングラス🕶️、運転席の窓には日除カバーをして走ってます。
そして、バイト先の駐車場から10分ほど歩くのですが、そこはアスファルトで日陰がない歩道![]()
もちろん日傘をさして歩くのだけど、アスファルトから照り返しが強くて汗が出ます![]()
サウナ風呂に入ってるかのよう![]()
朝の9:30にはすでに32℃ありました![]()
夏はずっとこうなのでしょうね![]()
仕事は店内なので、外のお天気はよく分からない感じですが、お客様の様子で分かります。
今日も暑そうでした
![]()
週の始まりの月曜だったので、昨日の日曜日に比べたらヒマでした。
今日も無事に終わってホッとしています![]()
バイトの帰りに買い物がしたくて、「今日は遅くなります」と夫に一応LINEしたら、
「お腹すいた」と![]()
子供じゃないんだから、なんか食べてるか、自分で自分の事すればいいのに💢
なんで待ってんだよ💢
「なんか食べてて下さい」
とまた送った。
帰る時間を気にして買い物もゆっくり出来ないのが嫌だ。マジ嫌だ。
夫なんか気にせずゆっくり買い物したい![]()
次からはそうしようと思った。
仕事終わりに外でクールダウンがしたい。
うんうん。そうしよう![]()