こんばんは☆


今朝も朝から眩しいよく晴れたお天気でした晴れ


シナモン今日はフリーな日音譜


今週忙しかったから、今日はゆっくり過ごそうと思ってましたニコニコ


でも、土曜日で夫がいるのよね魂


昨日ニコっ子をアパートまで送って行った疲れと夜更かしをしてしまったので、今朝は起きれませんでしたもやもや


やっぱりね、夫がリビングにいると落ち着かないと言うか、嫌なんですよ魂


午前中は洗濯掃除をしたり、庭に水を撒いたり。


午後から新しいエアコンの取り付けがありました。


今週はそんなに暑くなかったので助かりました。


これから夏本番晴れ


エアコンが新しくなったので不安なく過ごせる事が出来ますニコニコホッ。


工事中は、夫は2階へ。


終わっても知らせませんでしたチュー


その間に、リビングで撮り溜めてた録画を観ました音譜


なんかそしたら、ウトウト寝てしまったみたい真顔


疲れてるんだわぁ不安



夕飯が終わって、夜はバレーボールを観ると言って譲らない夫。なんなら、ここは圧を掛けてきた凝視


テレビの主導権は持ちたいみたい凝視


夫:「お風呂は入れていいの?」


(これは洗ってあるのか?と聞いています)


シナモン:「洗ってないよ」


夫:「じゃあ、後でいい」


・・・真顔真顔真顔


って、オマエ洗わないのかよ💢


夫はいつもこう。


全く思いやりがなくやろうという気持ちがない。


一日何もしないで家にいるのに、何にもしない。


こういう時、じゃあ、やるね。とか言ってお風呂を洗って湯張りしてくれたら、ポイントも上がるのに。


自分で下げてる人。


ズル賢いっていうか、プライドなのかなんだか分からないけど、夫のこういうところがキライゲロー


オマエがやれや!!💢



昨日、イエモンのライブのブロック1の当落発表があって、、


武道館はハズレたけど、宇都宮が当選してたラブラブ


予想通り厳しい争奪戦だわダッシュダッシュ


でも、ダメ元で二つ申し込んでて良かった照れ


ちょぴっと遠い遠征だけど、それも含めて楽しみキューン


今年また会えるのが楽しみだわラブキューン