こんばんは☆
今朝は肌寒かったのに、日中はそこそこ暑くて、カーディガンを着たり脱いだりしていました![]()
なかなか服の調整が難しい季節ですね![]()
シナモン、今日はフリーデイ
といいつつも、な〜んにも無いわけではなくて、
午前中は歯医者さんに行って来ました![]()
3ヶ月振りの歯周病予防のための診察🦷
ま、いわゆるクリーニングですね。
機械で歯茎の近くを削られる?のは本当に恐怖で、思わず力が入ってしまいます![]()
この治療も本来は苦手なんだけど、仕方なく行ってます![]()
今回も虫歯は無いと言う事で良かったです![]()
この歯医者さんには、20年くらいもしかして通ってるかも![]()
勝手に信頼しているので安心しています![]()
待合室には漫画本があって、もちろん"鬼滅の刃"もあるんですが、読もうとするとすぐ呼ばれてしまいます![]()
回転が意外と早いの![]()
会計を待ってる間に読もうとしても、すぐ呼ばれるから
全然読めなくて
駐車場に車を停めて長居するのも違うから、いつも後ろ髪引かれる思いをして帰って来てる![]()
まあ、またここに来るのは3ヶ月後だわ。
来年1月になるみたい。なんだか今年も早そうだわ![]()
@@@@@@
こないだの草木のゴミ袋8袋を出したわ![]()
(夫は気付いてるくせに知らんぷりして出勤してた)
掃除もした。
銀行にも行った。
午後はエレクトーンのレッスンでした♪
その後は、いつもより手を使って夕飯作ったわw
買い物にも行かず、家にあるもので済ませた![]()
休みだったけど、横にもなれず、本も読めないお休みって、なんなんだろって、自分が選択してるのに思ってしまった。
なんか無理してんだろうな。。
ゆっくりお風呂に入って寝ようと思います![]()