こんにちは晴れくもりあめ


今日はギラギラっていうほどの晴れでもなくて、どんよりで今にも雨が降りそうで湿度の高い日になっています。


コロナ3日目を迎えました。


昨日のコロナ2日目は、ほとんど一日目と変わらず、熱も38℃のままで、エアコンしてても暑いネガティブ

だるいので横になるのですが、すでに腰が痛くてえーんしんどいえーん

食欲も湧かず、水分ばかり摂ってました。

あ!シャワーを浴びた後に食べたバニラアイスがとっても美味しかったですラブ

髪も洗いたかったけど、髪を洗う体力はなくて体を流す程度になりました。

髪を洗うって、元気な時じゃないと出来ないんだなぁとしみじみ。健康のありがたさを思い知りました悲しい


夫からお昼過ぎに「具合どう?」とLINEがありました。


これはシナモンの事を心配しているように聞こえますが、そうではないのです。

夫は昨日都内へ出張の日。迎えに来れるかどうかの打診なのです凝視


シナモン「一日目と変わらない」って返信しました。


2日目で元気になれるわけないじゃんかよ💢


夫は電車とバスで帰ってきました。


帰ってきても、シナモンを伺う様子はなく、

「冷たいうどん食べたいんだけど」って、こんな時しか言えないのでLINEすると、


「そうめんは見つけたけど、うどんはあるの?」と返ってきました。


ないならセブンとかで買ってきて欲しいのに、夫はもう飲んでいるんですネガティブ


まぁ、そんなもんだろうとは思いましたが、がっかりです。


そうめんを茹でて持ってきてくれました。

まあ、色々思うところはあるけれど、、


夜も38℃ありました。咳も出て辛かったです。



3日目の今日は、

熱はカロナール飲まずに過ごせてるので、だいぶ下がってきているようです。

髪も抜けてきて、髪を洗いたくてシャワーを浴びました。

まだ、歩くとフラフラするし、すぐ横になりたくなります。

髪を洗ったらぐったりしました。


喉の痛みはあんまりないのですが、よく見る市販ののど飴がとても不味くて途中で出してしまいました汗うさぎ

こんなに不味いの⁉️舌が変になってる?もしかして?

ビックリしましたニヤニヤ


今日は晩ご飯を早めに夫にリクエストしておこうと思います真顔