今日はこちら の続きです。



結果を聞きに行くのになぜかタオルなどの荷物が・・・。


母に聞くと、

「結果がどうでも、帰りに温泉温泉に寄ってくるんだって」



もし悪い結果だったら温泉温泉なんて行ってられるの??

温泉どころか運転車だけでも心配だよ~汗

伯父もガンになったとき、結果を聞きに行った日は

夜遅くまで帰って来なかったそうで

うちにも電話電話が来ました。

(伯父はたまに検査には行っていますが元気に働いています。

 たぶん、普通の人の倍の仕事はしています。)




夕方になって父から電話携帯が。

母が出たんですが

「ガンじゃなかったよ~、温泉よかったよ~。今から帰るから」


だそうです。

も~どれだけ心配したことか・・・特に母はビックリマーク





夕方帰ってきた父に私は何も言うことができませんでした。

心の中で「よかったね~」と何度も言いました。






翌日、そんな雰囲気じゃなくノビノビになっていた

父の誕生日のお寿司サーモン卵焼きv寿司 エビ寿司 イクラを食べました割り箸

(うちの誕生日はお決まりなんです。)


基本的に私はあまり父のことが好きではなかったんですが

(合わないというのか・・・いい歳してお恥ずかしいあせる

それからなんとなく会話が増えました。





次回からはCocoaしっぽフリフリ中心のブログに戻りたいと思いますにひひ








人気blogランキング