8月7日(水)
月曜日に休んだのに
また今日もお休み頂いた
 
驚くほど仕事が暇で
忙しい時よりも暇な時の方が
疲れる不思議現象笑
暑さも相まって
やる気(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
話は脱線するけど
先週の「せっかくグルメ」
またもやゆうゆの在住地でのロケ
(;゚Д゚)
 
そのあと
名古屋の元実家があった
歩いても行けるほど直ぐ近くで
いつも名古屋に行くと
お泊りさせてくれる
友の家からも近い場所で
聞き込みをし紹介されたのが
 
昔からよく行った
焼きとんかつのお店
「とんかつオゼキ」だった
なんと超イケメンの
眞栄田郷敦さんと
板垣李光人さんが・・・
( ˙-˙ )マジカ
 
奇しくも
おお昔、ほんの一時
ゆうゆの母親もパートに行き
余りにも使えないので
首になった店だ・・・
( ˙-˙ )マジカ
 
自分が良く知ってる店が出ると
テンション上がるね
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
 
また名古屋へ行ったら
行ってみたいなぁ~飛び出すハート
 
とかなり話が脱線したけど
どうしても書いて置きたかった
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡ バクショ
 
今日も、お友達とランチへ
行って来ましたチュー
そんな暮らしも今後ははてなマークはてなマーク
今日のお話はまた後日に
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
7月29日(火)のお話
ホットペッパーグルメ
7月末期限の500ポイント
を頂いたので
手持ちのポイントを追加で
800ポイントを先払い予約
(*・ω・)ノ"凸ポチッとな‼︎
 
向かった先は
いつも一緒で
(≡人≡;)スィマセン...
 
ランチでポイントが使える店が
限られてるもんで滝汗
 
そして前回
お友達とランチした時
スタンプカードを提示し忘れ
(店側も何にも言わないしw)
押してもらえなかった絶望
 
お友達の快気祝いも
兼ねてたから
そこは、ゆうゆが
( *• ̀ω•́ )b まかせとき!
と全額お支払いしたので
割と高額滝汗
そのスタンプの回収も兼ねて
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
 
 
だってーーー
みすみすもらわぬのは
なーーーんか
モヤっとすんじゃんはてなマーク
 
しっかりレシートを
保管しておいたわさ
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
 
今回は、平日限定
ランチメニューを・・・
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

と思ってたのに
頼んだのは・・・
(後から、頼んだのが(*゚ロ゚)ハッ!!
ランチメニューじゃないことに
気づいた( ºωº )チーン…)
 
 
ここへ来たら~飛び出すハート
スープよルンルンスープ音符

もちろん全種類
制覇したわさw
 
ランチでスープバーを
やってるお店は数あれど
大抵は、1~2種類
 
だけどココは
4種類もあんのよ~おいで
 
今回は夏だからか
冷たいビシソワーズも
あったよぉ
 
注文したのは

ミックスグリルランチ酔っ払い
ぷりっぷりの海老
(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
 
ステーキ宮のソース
美味しいけど
かけてもらうと
ちょっと
多すぎなんだよね知らんぷり
 
次回は、お断りしてみよう
 
 
! で!!会計時に
前回のスタンプ回収
(  ´・ω・`)౨ヤリマシタゼ‼
 
予約時に支払った
ポイントとの差額は
またまたクレカ積立で
手に入れたVポイントを
VPayチャージしたもので
お支払い
 
なので、実質全額無料!!
ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪
 
モヤっとも晴れたし
美味しいものを食べれたし
元気出たわw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
人生は選択の連続
向かう方向が決まったし
たとえ険しい道だとしても
決めた方が正解になるように
進むだけ!!
 \
  \
   \
\   \
 \   \
  \   ∧,,∧ 自分の進むべき道は
   \ (・ω・) 自分で切り開く
    \ し  |)  その先には
     \し-O  果てぬ未来が広がってるよ