毎日寒い・・

気がついたら1月終わってたてへぺろ

 

 

⭐︎先月の検査結果⭐︎

 

赤血球 6.06H → 5.75H ↘︎

白血球 11.7H → 11.4H ↘︎

血小板 569H → 529H ↘︎

 

いい感じに下がってきています。

順調に下がれば「バイアスピリン」お休みになるそうです照れ

でもハイドレアは無くならないのね・・

 

どれか1つでも平均になればいいなクローバー

 

 

先月、通院の2日ほど前から

また謎の歯痛が・・

2ヶ月ほど前に治療が終わったのに

 

今回は反対側が痛むようになりショボーン

飲食時にハリで刺すような痛みが数秒続くので

ロキソニンでは対処できず

 

先生に相談し

口腔外科を紹介していただき診察していただきました。

 

 

結果・・

何でもない・・昇天

 

 

以前、めまいの時耳鼻科で診察していただいた時と同じ・・

 

 

何だかとっても恥ずかしいアセアセ

 

気にしすぎなのか

大袈裟なのか

 

気になることは何でも言ってくださいねと

おっしゃっていただいていますが

 

もう言いにくい・・・真顔

 

 

とは言え

今まで体験した事のない歯の痛みだったので

いつもお世話になっている歯医者さんへまた通い始めました。

 

昔治療した箇所に隙間ができて痛みが出ていたようです。

治療中ですがそれから痛みは一切なくなりました。

 

まだ数年前に治療していただいた箇所はあるので

同じように痛くなるのかな・・怖いガーン

 

 

年齢を重ねるとあちこち弱ってきますね。