先週お友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク

 

以前同じ職場で働いていた後輩ですが

辞めてから10年たつけど定期的に会っています。

働いている時はわからなかったけど

意外と共通点が多くとても気が合いますハート

ほとんどジャニーズトークだけどねてへぺろ

 

いくつになっても推しトークは楽しい

彼女は最近TravisJapanにハマっていてトラ

私はSnowManの宮舘くん(舘様)推し雪だるまハート

 

楽しい会話とおいしい食事は気分転換になりますね照れ

 

 

 

ランチの翌日は月1の通院日。

 

    先月    今月 

赤血球 5.62H → 5.66H

白血球 15.1H → 13.8H

血小板 620H → 620H

 

ほとんど変化なし。

血圧は若干下がりましたが

先生が思っているほど下がってはいなかったようで

高止まりもよくないけど・・と言ってましたが

アムロジピン5mgのまま様子を見ることになりました。

 

 

 

またペインクリニック内科へ受診した件も伝えました。

 

「今は治療するほどではないので

痛くなったらロキソニンを飲んでください」

とペインクリニックの先生から言われました。と伝えると

 

えーそうなの?と歯科医の先生と同じような反応をされ

「先生の方針もあると思うけど

何か変化があったらすぐ言って下さいね。」

と、ここの先生は寄り添った言葉をかけてくれるので

歯科医の先生同様、心強いですクローバー

 

 

来月

会社の健康診断があります。

今年は人間ドックに脳MRIをオプション追加しました。

フラつきの症状も改善されていないので

“何でもない“ってわかるだけでも安心するのでねルンルン