振り向きもしない😑


産婦人科の託児室🧸

あぁ〜〜束の間のおひとりさまタイムよ♡



36週を迎えた検診。

スリちゃんは、2461g👶

子宮口全く開いておらず、まだまだ。。。

やっぱりね😑



だっちゅーの♡


ではありません笑

死語よね、世代がわかるわ笑


後期の血液検査があり、、、

最近、氷をバリバリ食べまくり😱

マクドの氷が食べたくて仕方ない。。。

だから貧血だろうなと思っていたので、それを言ったら、貧血検査の項目だけ先に調べてくださり、案の定貧血数値😓


『鉄剤の薬が飲めないなら週2、3回鉄剤の注射をするから通って!』と言われ、、、


はい?!

週2、3回?!

無理ですけど〜〜


とはストレートでは流石に言わなかったけど笑


鉄剤の薬は嘔吐するから無理🙅‍♀️

子供を連れて週に数回通うのは無理🙅‍♀️

と駄々をこねまして笑


とりあえず、検診の度に鉄剤の注射をする!ことで様子見💉


で、1回目の鉄剤の注射が上手く血管に流れず漏れたらしく😑

注射3回😭

ええ、、、失敗された所、痛すぎましたけど😑

お会計18000円でカード払いが出来ず、現金あるか焦りましたけど😑



で、意外にスムーズに1時間くらいで終わり、迎えに行くと案の定、早い!と怒られた😓

『あかちゃんばっかりでチビ蔵くんがいちばんおにいちゃんだった!』と。笑

そりゃそうだろうね。

チビ蔵の年の子は、幼稚園か保育園に通ってて預けられてないわ笑




里帰り荷物が多過ぎて、ベビーカーを持って来ず😱

ジローに抱っこ出来ないからね!と何回も話し、、、

ちゃんと歩いてくれた✨



この日も公文。笑

実家に帰るにも車なしだし、時間も微妙だし、フードコートでお昼🍴


またハッピーセットを選ぶ😑

オモチャかぶらず良かったね✨

私はケンタッキーに三角チョコパイ🍫

チョコパイ、今年、5個目🍫🍫🍫🍫🍫🍫

どんだけ好きなんやろ🤪



前回、お誕生日月だから頂いたパンケーキ🥞

調子にのり、ハッピーセットのパンケーキとジローの分も合わせて3箱食べたチビ蔵。

流石に後で気持ち悪くなったようで今回学習したみたい、、、


『まるかめのおにぎりかってきて!』と😑


マジで?

丸亀、行列だし、うどん買わずに並べと?!?!


並びましたよ。。。

その間、動かないで!と言ってたらちゃんと座って食べてた2人にウケた笑




おにぎりと、鶏天食べてた🐓

『まんぞく!まんぞく!』ってね笑

残ったパンケーキは、翌日の朝ごはんに食べてたわ😅←どんだけ好き?




えい、えい、おー!!!!と張り切る2人。

張り切って行く先は、

公文笑

ずっと勉強好きならいいのにね〜〜😌



30分で公文終了。


さぁ、帰ろうか、、、で帰るはずもない😓

公文行く前に図鑑neo Padのコンセントが切れてしまったから電気屋さんへ買いに行った時にオモチャが目に入ってしまった2人。


あ、ヤバっ!

公文行かない!と言わないかなと思ったけど、、、

『くもん!くもん!』であっさりオモチャ売り場から離れてくれたのよね🤩


だから公文終わった後、戻りたい!にしゃーなしに応える😑








あのーー、、、

いつまで遊ぶんでしょうか。。。


10時から検診があるから家を出て、もう15時過ぎてますけど😑

椅子もなくて、私、限界ですけど😑



バス乗ろう!!


普段、バスを乗ることがないのでご機嫌に乗車🚌


ええ、疲れたわ、ホントに疲れた。。。

車生活に慣れているから、車ないと不便でしかない😑




で、翌日。。。


『きょうはどこいくの?』

魔の言葉💀


いやいや、毎日予定なんかあるはずないやん!!!!


では通用しない。

とりあえず、外行くか🏃‍♂️




落ち葉を荒らしまくり🍂



まず、


1件目。



続いて、2件目。



誰もここで遊んでいないんでしょうか😑

手が真っ白に。。。




続いて、3件目。

『あれ?!』と2人で言ってた笑

そりゃそうだろ。

向かい合わせで乗らないと笑



3件目の公園でパン屋さんに辿り着き、、、

お昼にパン食べる!!と。


レジで買ったジュースにシールを貼るように言われて、きゃっ、きゃっ、ご機嫌に戯れる2人。

『いつもこんなに仲良いの?喧嘩とかしないの?』と店員さんに声掛けられた😅

喧嘩しますよ、、、



2人とも自分で選んだパンがヒットだったみたいで、、、


食べる!




食べる!!

ご機嫌に食べてくれて、食事の時間が終わるとホッとする😍




ダウン着るにはまだ早いけど、持って帰って来たアウターが少ないから仕方ない😭




何故かコレがお立ち台になり、、、

ここに立ち、歌を歌う2人🎶


さぁ、帰ろうか〜〜


で、4件目。。。




満足やろ。

4件も公園をはしごしたら😑😑😑



実家に戻ると数時間経ってたわ。


けど、やっぱり外に出ると発散出来たのか、ご機嫌に遊び出し、、、



自ら公文の宿題もし....


そして、奇跡じゃない?!


チビ蔵までもお昼寝をした😴

このプランイケてたんちゃう?!



まぁ、夜は22時まで寝なかったけど。。。



里帰りなのに、、、

まぁ、やっぱりしんどいわ😑


けど、私も動かなあかんし、上手くやっていかないとね。。。