こんばんは!
国関1年のいぶきです
いぶきでもいぶいぶでもいぶたんでも
なんでも呼んでください👍🏻(^O^)

co-coのミートにもだいぶ慣れてきました!
そんな今日のミート内容は
・アイスブレイク
・メーリスドライブ講座
・おうちワーク
・諸連絡 でした!

メーリスドライブ講座は
えりさんが優しく丁寧に教えてくれました😊

おうちワークでは役者さんたちが
上手に演じてくれて、
co-coの活動において大切なことが
よ~く分かりました!!
今日学んだことをしっかりと心に留めて
これからの活動頑張りましょう!🌳

あと
今日はOG・OBさんも来てくれました!
皆さん個性が強くて面白くて
改めてco-coは楽しいなぁと思いました!

そんな感じで、経験はまだ浅いですが
ココメンとしてこれから頑張っていきます!
みなさんも一緒に頑張っていきましょう!👫





写真はおうちワークの様子です。

それでは💫