こんにちは。
遅くなってごめんなさい!!
初投稿!9期かとまいです!

始め方がわからない(笑)
どきどき(笑)


きょうのミート。
*諸連絡
*ほっこり たたき
*読書ディスカッション

まず、
ほっこりのたたきをしました。
たくさん意見がでました💪💪
ほっこり本番たのしみですね💓

つぎに、
前回参加できなかったひとを中心に
もう一度読書ディスカッションを
おこないました。
担当のひと、
ありがとうございました!

人数はとても少なかったけど、
意見は出せたんじゃないかなと思います。
わたし的には
先輩たちにかなーり頼ってしまったので
ちょっと反省、、、。

春休みは整備ミートが多いですが
この機会だからできることだと思います!
来週からも(きょうからでした😂)
がんばりましょう~~~~。