cocoちゃんの2013年中学受験突破まで!

ド―ム最終日、行ってきました報告。。。


こういったアニメイベント初めての我が家。。。


10時にはスゴイ長蛇の列。。。。


早く到着したので20分くらいの並び時間で入場。。。



でもね。。。。。


ワクワクして親子で参加したけど。。。。



トホホ。。。。。。


なんか・・・・・期待していたのと・・・・ギャップあり過ぎ。。。


大人3500円、子供2500円だして、、、




ドーム内はワンピースの登場人物のハリボテだらけ。。。


それを熱心なファンが写真撮りまくりで、子供は見えない。。。。


唯一できたのは、ゲーセンにもあるガチャガチャ。。。


結局は、どこでもできる事やってました。


子供には、入場すると限定クリアファイルと、海賊バンダナが貰えた。。。


1時間程度で、、、退場。。。。


子供が飽きた。。



海賊船の前で、パッチ。。チョ―顔が不機嫌。。。



そのあしで池袋のアニメイトへ。。。


ここでは盛り上がり。。。。


テニスの王子様とワンピースグッツを買って。。。。


ご機嫌な顔に。。。


サンシャインの地下ではティータイム。。GODIVAのスムージーをいただきました。




cocoちゃんの2013年中学受験突破まで!



cocoちゃんの2013年中学受験突破まで!


ママはダージリン、パパは抹茶、、COCOちゃんはミルクチョコで、JYU王子閣下は


ストロベリー。。。


抹茶とストロベリーが我が家のお気に入りですが、パパは一気に飲み干します。。。


ハンズで工具をみたり、おもちゃなんかも知らない珍しいもので盛り上がりました。



最後はJYU王子閣下が


     


        風が強くて楽しかったぁ~~



の、名言で帰宅の帰路へとなりました。  トホホホ~~ほ。


ホント、ビルのあい間の風はすごっかったぁ~~。


26キロのJYU王子閣下が飛びそうでした。。。。